運命の出会い?Uさん(9)~婚活ファイル・その4~ | きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きらら こと 結婚相談所で夫をゲットした熱きアラフォー仲人・きららマリッジ代表・山本結子です。

『絶対結婚する!!』
固い決意で結婚相談所に入会するも、全然うまくいかなくて…。
このブログでは、そんな私の婚活物語を「珍道中」と題してお届けしております♪

そして、出会って2日目。
今日も、真夜中の0時からUさんとのメールは始まった。




婚活パーティーで出会い、イケメンで、私と同じ誕生日で(生まれた年まで同じ!)、メール大好きラブラブなUさん。




一瞬は、Uさんに運命さえ感じた私ではあったが
早くもテンションが下がりかけていたダウン



だって私『携帯メールが好き』って堂々と言えちゃう男の人、苦手なんですもんガーン



男たるもの

ちまちまメール打ってる暇があったら、電話してこんかい!むかっ
もっと言うと、電話してる暇があったら、会いにこんかい!むかっ

って思ってしまうんですよねー。



女の人の中では、こういう考え方って少数派かもしれませんけど。
…せっかちなんですかね汗


でも、出会って2日目のUさんにそんな胸の内を話すのはどうかと思い、今日も、ちまちまと、彼のメールに付き合う私であった。



きららちゃん、俺、きららちゃんのことすげータイプ!ラブラブラブラブ
今週末に会えるの楽しみだよアップ
やべーなんか興奮してきた!!!!!



この人は、たった10分話しただけで、そのあとはメールのやりとりだけで
なぜにこうも熱くなれるのだろう。

やっぱり誕生日マジックか?



私は彼をクールダウンしようと


Uさん、私のこと勘違いしていますよ。
私あんまり優しくないし、いままで付き合った人にも、よく自己中だって言われましたもん。


すると


あーーそういうとこ好きかも!
なんかさっぱりしてるっていうか、クール!?
よくそう言われない!?



まあ、なんと好意的な…。
そこまで言われ(書かれ)ちゃうと、やっぱ少し可愛く思えちゃったりする。


でも、時計を見るともう1時。そろそろ眠くなってまいりました。




クール?それは言われたことないかなぁ…。
でもありがとう。Uさん。

でね、ごめんなさい。私、明日早く会社行かなきゃいけないの。
またメールくださいね。
おやすみなさいニコニコ



すると


えーーー早いってなん時!?俺も明日5時起きだよ
もうちょっとメールしようよーーあせるあせる




だーかーらむかっ

もう眠いんだって言ってんじゃん!むかっ


(きらら心の声)



注:言ってません。明日早いって書いただけ。




そして、ハッとした。


…え、なに私、本気でイライラしてんの?
こんなイケメンにこんなに好意もってもらって、私にイライラする権利なんてあるの?


まあ、イライラする権利っていうのも良くわかんないけど、
私はUさんからの最後のメールを無視し、布団をかぶった。



ああそっか。彼も自己中なんだ。なんたって、同じ誕生日だもんね…。



眠りに落ちる5秒前、そんな風に思った気がする。



――――――――


読んでくださってありがとうございました。

「婚活珍道中」  続々更新中です♪


目次・きららの婚活珍道中


ペタしてね 読者登録してね