きららの婚活珍道中!~結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人・山本結子のブログ~

きらら こと 結婚相談所で夫をゲットした熱きアラフォー仲人・きららマリッジ代表・山本結子です。

『絶対結婚する!!』
固い決意で結婚相談所に入会するも、全然うまくいかなくて…。
このブログでは、そんな私の婚活物語を「珍道中」と題してお届けしております♪




♪読者登録大歓迎です♪




――――――




はじめましてニコニコ 



きらら こと 結婚相談所きららマリッジ代表・山本結子と申します。


夫・ゆーつぁんと娘・さわさわ(7歳)との3人暮らしです。




27歳のとき、親友の結婚に焦って、今で言う「婚活」をはじめました。


28歳で結婚相談所に入会。30歳で結婚しました。


私の婚活珍道中が婚活中の皆さんの励みに少しでもなれば、こんな嬉しいことはありませんラブラブ




このブログでは、私の婚活珍道中を赤裸々に書きます(99%実話です)。


娘・さわさわの成長日記も時々書かせていただいてますニコニコ






☆゜・*:.. ..:*・゜☆゜・*:.. ..:*・゜☆


結婚相談所 きららマリッジ





「婚活珍道中」のきららが立ち上げた相談所。


自らの婚活経験を元に会員さんを手厚くサポートします!




ホームページ⇒ http://kirara-marriage.com/




会員数に上限を設け、きめ細かいサポートを心がけています。


ぜひホームページをご覧いただき、お気軽にお問合せくださいドキドキ





☆゜・*:.. ..:*・゜☆゜・*:.. ..:*・゜☆




【きららマリッジ Facebookページ】


「いいね!」お願いしますラブラブ




ブログやコラムの更新情報、


きららマリッジの活動状況をお届けします

(^O^)/


 ↓↓↓


https://www.facebook.com/kirara.marriage



☆゜・*:.. ..:*・゜☆゜・*:.. ..:*・゜☆











音譜婚活珍道中 これまでの軌跡音譜


ブログの中の私は、現在29歳!


⇒ 目次・きららの婚活珍道中





音譜好評?でした。出産壮絶記音譜


妊娠中の方は読まないほうが…?


⇒ 出産壮絶記~さわさわ日記・番外編~





NEW !
テーマ:
みなさんこんにちは!
 
きらら こと 結婚相談所きららマリッジ代表・山本結子ですニコニコ
 
 
会員さんがネット婚活で使うプロフィール文章も「喜んでビックリマーク」アドバイスさせていただいてるおせっかいな私なのですがニコニコ
 
「ゼクシィ縁結び」でのお相手探しと、きららマリッジでの活動を並行中の女性会員さんから、嬉しいLINEをいただいたのでご紹介します☆
 
 
~~~
 
結子さ~ん音譜
ゼクシィ縁結びで、足跡の数と「いいね」の数を数えてみたんです。
すると、プロフィールを見てくれさえすれば、50%くらいの方が「いいね」してくれてるんです。
 
ひとえに、結子さんが良い写真を選んでくださったおかげですビックリマーク
 
 
結子さんの相談所を見かけたきっかけは、そもそも写真館を探していて検索にひっかかりました。
 
漠然と、もしも自分が相談所の先生をやるとしたら、まず良い写真館と仲良しになるなぁ~。会員さんに写真を用意してね~じゃなくて、この写真館に行ってね~って言うなぁと思っていたんです。
 
そしたら、それを超える、写真館に同行して写真を選んでくれる山本先生を発見ビックリマーク
 
あの時の感動は今でも覚えています音譜
夜7時くらいでしたが、そのまま深夜3時までかけて先生のブログをほぼ全て拝読しましたドキドキ
まさか会員になれるとは思わなかったので、とても幸せです。
 
私が42歳ということで、先生のホームページのお問い合わせフォームからエントリーしても「うーん…手間の割に成婚しなそうだから、いまいっぱいですって断ろ~」なんて思われないように、必死でブログ読みましたアピールをした覚えがあります(^^;)
 
あと、マックでのバイト経験から、大体クレーマーは42歳くらいのおばちゃんなので、先生にお会いしたときは、私クレーマー気質じゃないですよアピールをしてました(^^;)
 
良いプロフィールを用意していただいたので、あとは自分次第ビックリマーク
魚が大きくて一人で釣り上げられなさそうなときは、先生に網をお願いしますねにひひ
 
~~~
 
 
Hさん、なんて嬉しいことを言ってくださるのでしょう!本当にありがとうございます音譜
 
そうビックリマーク 8時間かけてブログを読破してくださったんですよね。
入会面談のときにお聞きして、大感激でした!
書いた私ですら、初期にどんなことを書いたか忘却の彼方になってきてるこのブログ。
そこまで一生懸命に読んでくださる方がいらっしゃるとは、感謝・感謝です(泣)
 
ほんと、写真は命ですよね!
ネット婚活をやってる人の多くが、けっこう簡単に考えちゃってるんじゃないかなって思います。
だからこそ、きちんとした写真を使ったほうがいい。周りと差が付きますよねドキドキ 真剣度も伝わると思いますしドキドキ
 
大体クレーマーは42歳くらいのおばちゃん… のところでは吹き出しそうにあせる
そうなんですよね。私も大学生のときにバイトで通販の受付をしていて、クレーマーって大体いまの私たちくらいの歳のおばちゃんでしたわ!!(笑)
私たちくらいの年齢になると、世の中いろいろわかってきちゃって、いろいろ言いたくなるものなんですよね!にひひ
 
もう若くないアラフォー。
お見合いで出会える人数という面では20代の子には圧倒的に負けちゃいますね。
 
でも出会ったあとの吸引力では若い子に負けないわよ!!!
 
というイキオイで頑張ってくださいドキドキ そしてそれは真実だと思ってます。
 
年齢を重ねたからこその魅力って、ゼッタイにあると思う。
だって私、20代のころの私と男を取り合ったとしたら、全然負ける気しないもん!(笑)
 
Hさんなら必ずできる。いっしょにデッカイ魚を釣り上げましょう!!ニコニコ
 
 
 
 
―――――――
 
【お知らせ】
 
次回、7月24日(日)に「恋愛力アップ朝活」開催します♪
お申込みはお早目に!
 
7月24日(日)『女子限定☆恋愛力アップ朝活』やります(^^)♪
 
―――――――
 
99%実話
山本結子の婚活時代を描いた   
「婚活珍道中」 も 、ぜひ覗いて行ってくださいね^^
 
 
―――――――
 
『結婚相談所きららマリッジ』  
のホームページはこちらです!
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。