ローフードクラス 準1級・2級講座☆ | Tierra Shanti ティエラ・シャンティ

Tierra Shanti ティエラ・シャンティ

ローフードスクール 神戸校
ローフードとヨガでシャンティな暮らしを ☆
 

先週のローフードマイスター準1級講座に続いて、本日2級講座を開催しました。
年が明けて、気持ちがちょっとふんわりフワッフワしているティエラ・シャンティNamiです

準1級のお料理

準1級は生活に取り入れたローフードを続けていくためのヒント、冬にもローフードを楽しみためのヒントをお伝えしています。


お外に行くとどうしてもおやつ買ったりしちゃいます~・・・(>_<)

という方も多いですよね。
持ち歩けるローフードのスナック作りもやっちゃいますよ



こちらは2級講座のメニュー
本日はお野菜の巻きずし

巻き方や並べ方も生徒さんお1人お1人で違いが出ますね(*^_^*)
お料理ってホントに個性が発揮できると思います。


その他、お味噌汁・カレーライス・人参のオレンジマリネ・アーモンドチャイミルクをいただきました。



2級はすぐにできる簡単で、しかもサラダではないちょっと嬉しいメニューを学べるので、毎日の食卓にすぐにとり入れることができます。
ローフードを体感していくコースとなってます。

すでにスムージーを取り入れてらっしゃるお二人
いろいろな体感が出てるご様子で、これからが楽しみですね。


楽しくローフードを続けてください。


6月検定に向けてのローフードマイスター講座ほか、スムージーエキスパート講座、ローフード和食講座を開催予定です。
ご興味ある方はお問合せ下さいね

ローフードスクール神戸校  ティエラ・シャンティ
090-6207-1453
tierrashanti.nt@gmail.com




皆さま明日もシャンティに









にほんブログ村