今週のカフェ☆ | Tierra Shanti ティエラ・シャンティ

Tierra Shanti ティエラ・シャンティ

ローフードスクール 神戸校
ローフードとヨガでシャンティな暮らしを ☆
 

今週のカフェは冷たい雨でした
でも、とてもハッピーなことが


ずっと娘がお世話になっていた(今はその娘さんととっても仲良し)バレエの先生のお誕生日のお食事をプレゼントしたいと、お嬢さんから依頼されました。


初めてだったので、どうしようかといろいろ考えました。
ステキなお祝いができるといいな~と思いながら・・・



   まずは乾杯のシャンパン風カクテル  (ノンアルコール)



ケーキはフルーツ系でとのリクエストでした



サラダの後は、カラフルなプレートにしました。
温かいスープもつけて



最後にはケーキも食べていただきましたよ

娘が小学生のころに出会って、お嬢さんも小さい時から知っているので、お母さんにこんなプレゼントができるようになったんだ…大きくなったんだね~

何だか私まで、とっても嬉しい日となりました。

今度はもっと素敵な演出ができるようになりたいな~と思いながら、心があったかくホッコリとした一日を過ごさせてもらいました。

ありがとうございました



次回のカフェは2月12日です
まだ寒いと思いますが、暖かいストーブでスープを温めながら
皆さまのお越しをお待ちしております


明日もみなさまシャンティに




にほんブログ村