デニムロングスカート。 | 古着屋 SUN CHILD

古着屋 SUN CHILD

アメリカ大好きな、アメリカかぶれのあたしが開くお店、
群馬のアメリカ 古着屋 SUN CHILDの世界へようこそ。

3度目の移転をしていまは息子と一緒に営業中です。キッズスペースのある古着屋です。

こんばんわ。



今日はデニムのスカートのご紹介です。












LEVI'Sのヴィンテージリメイクスカート。

カラフルな虹色のステッチがかわいらしいですね。

ヒッピーコーデに。

¥4200














パッチワークスカート。

ボリュームもたっぷりでかわいいです。


ウエストがゴムなので





スカートとしてはくのはもちろん、






ベアトップのワンピースとしても着れちゃう

万能な1枚です。





おすすめ。



¥3800











***




最近は2階をいろいろやってます。






残っていたペンキ塗りをしたり








カーテンをつけたり。





少しづつ、



いろいろ出来るように改造してます。




ふふふ。




たのしみ。











では明日もよろしくお願いいたしますヘ(゚∀゚*)ノ