柄ものジャケット。 | 古着屋 SUN CHILD

古着屋 SUN CHILD

アメリカ大好きな、アメリカかぶれのあたしが開くお店、
群馬のアメリカ 古着屋 SUN CHILDの世界へようこそ。

3度目の移転をしていまは息子と一緒に営業中です。キッズスペースのある古着屋です。

こんばんわ。



今日も風が強かったですね。


困ったものです。








今日はジャケットのご紹介。











キルティングジャケット。

やわらかくとっても着やすいです。

ボタンもかわいらしくオススメの1枚。

¥4200












チェックジャケット。

ショート丈の使いやすい1枚。

大きなボタンが1つだけついてるところも

ポイント。

¥3200














最後は馬柄ジャケット。

何ともおちゃめな感じです。

ウッドのボタンもかわいらしい。

¥3800









***





昨日ファミマで買いました。






らーめんマンまんです。



筋肉マンの中華まんシリーズ第二弾です。



第一弾はウォーズマンでした。





この中にはもちろん、ラーメンが入ってた。



おいしかったというより


面白かったです。










では!!



来週もよろしくお願いいたしますヘ(゚∀゚*)ノ