レザージャケット。と「レトロでオトメなアクセサリー展」 | 古着屋 SUN CHILD

古着屋 SUN CHILD

アメリカ大好きな、アメリカかぶれのあたしが開くお店、
群馬のアメリカ 古着屋 SUN CHILDの世界へようこそ。

3度目の移転をしていまは息子と一緒に営業中です。キッズスペースのある古着屋です。

こんばんわ。



今日はスペシャルなジャケットのご紹介です。
















レザーとニットのジャケット。

よく動かす部分はニットなので

レザーの動きづらい感じはなく、とっても着やすい1枚です。




裾に付いた大きめなボタンもかわいらしいですね。






えりのデザインやポケットのデザインもおしゃれ。




かっこ良く着るのもいいけど


スカートなんかに合わせても。






こんな感じで。





大きめのサイズなのでメンズでも着れます。



¥5800










***


先日のお休みには


まめちょさん で行われていた


チロリーさんの個展「レトロでオトメなアクセサリー展に行ってきました。








カラフルなVINTEGEボタンを使ったアイテムがとってもかわいいのです!!








ヘアピンやブローチ。


ブレスレットなどもありました。





ほかにもVINTAGEの布を使ったアイテムも作っている

チロリーさん。



ブログはコチラ









かわいいブローチ買ってきました。



最近毎日つけています。



個展は終わってしまいましたが、まめちょさんにはチロリーさん

アイテムも置いていますので気になった方はぜひまめちょさんに

いってみてくださいねヘ(゚∀゚*)ノ









まめちょさんはあいかわらずかわいかったです。
















ではでは週末もよろしくお願いたします(°∀°)b