信州のお土産といえば…りんご乙女♡ | 愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

自分の心に正直(クーポノ)になって
ひまわりの様にしっかり地に足をつけて上を向く。
一度きりの人生を悔いなく生きていけたらいいな!
大好きなロミロミのこと、日々感じたこと、いろいろ書いてます。

ALOHA~ひまわり

ハワイアンロミロミサロン レイ・クーポノ
セラピストの NORIKOです虹

先日温泉昼神温泉に日帰りで出かけました車

そちら方面に行くと必ずゲットするお菓子がありますラブラブ

それは…下矢印
{45E7188A-7977-4CE4-82B8-6685742A4FBA}
りんごりんご乙女りんご

りんごりんごの産地として有名な地域ならではのお菓子ですね。

りんごりんごを丸ごとすりおろした生地に、スライスしたりんごを乗せて焼いた、スイートなおせんべいです。

{60800A69-BF01-4F36-9970-D03F1D84B437}

薄くてパリパリした食感が良い~ルンルン

やめられない、とまらな~い爆笑

飲兵衛の私は、焼酎のおつまみとしていただくのが好きですひまわりラブラブ



{27EFEF7B-7ACF-4577-A70A-42A2E958CD45}

虹ハワイアンロミロミサロン レイ・クーポノ