桜だより2016.3.31 | 愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

自分の心に正直(クーポノ)になって
ひまわりの様にしっかり地に足をつけて上を向く。
一度きりの人生を悔いなく生きていけたらいいな!
大好きなロミロミのこと、日々感じたこと、いろいろ書いてます。

ALOHA~ひまわり

ハワイアンロミロミサロン レイ・クーポノ
セラピストのNORIKOです虹

いよいよ3月も終わりですね。
今日で、お仕事を退職される方もいらっしゃると思います。お疲れ様でした。

そして、明日から4月桜
新社会人となられる皆さん、頑張ってくださいおねがいキラキラ

私も、また新たな気持ちで頑張りますアップひまわりアップ

今日は午前中、岩倉五条川の桜パトロールに出かけて参りました。

少し歩くと汗ばむくらい暖かくて良い天気です。

桜まつりは明日からですが、花見を楽しむ人がたくさんいましたよ~桜

さて、定点観察中の桜は下矢印
{F0164DF5-98DA-459D-9AB2-44679F9CB675}
桜ほぼ満開です爆笑

五条川には下矢印この様な標本があり、新聞報道には、この木の咲き具合が載るのです。
{5EC47BE2-6B54-4F45-AE00-C2A98BEE724E}

全体的には…
{253B0D30-CAEE-49C5-95EB-10325E6731D7}
五分咲きにも満たないかな⁉︎

でも、満開に近い桜を見ながらパトロールラブラブ
写真で桜岩倉五条川の桜をお楽しみくださいラブ
{714CCF97-9D04-40A5-96D1-F4D979E27D42}

{527C64CD-A100-4C27-9F9A-C6CE1D3DDCEE}

{6425B4D5-70EE-4EE5-B863-6941DA1FB741}
アップ個人的に好きな枝垂れ桜

{167E8C12-6C42-462A-9896-789EA4546B80}
アップソメイヨシノの中にポツンと1本、白い花の葉桜は満開でした。

まつりが始まると、ゆっくり写真も撮れないくらい人出が凄いので、今日パトロールに行っておいて良かったルンルン

では、午後からもステキなひと時を~ひまわり