先日、メルマガに「ちょっと落ち込んだ」お話を書かせていただいたところ

メルマガ読者のさおりさんから、こんなメッセージをいただきました。

水蓮先生へ

こんばんは、水連先生。いつもメルマガを楽しませていただいています。

一昨年の秋に、名古屋でことだま鑑定個人セッションをしていただいた、さおりです。

今回のメルマガ、読みました。そうなんですね…

でも、私はあのセッションでとても自分にパワーと希望をいただき(家族と自分のお話をしました)、その後も励みにしています。

おかげさまで、家族関係も以前よりすごく良くなり、感謝しています。

そして、今は数秘術や手相の鑑定も、その家族に応援してもらいながら、楽しんでできるようになりました。

なので、「色んな人もいて目に見えないところで書評をしているレビューだけじゃないです!価値をとても認めている隠れファンもいます♡」

と、伝えたくて、ついメールさせてもらいました。

これからも、メルマガ楽しみにしていますね。応援しています!

さおり拝

さおりさんのこちらのメッセージで、なんだか、とっても「じ~ん」としてしまい・・・

「これまで活動を続けていて良かったなぁ」と心から感動しました。

目に見えないところで支えていただいているのを感じて、ココロが温かくなりました。

そして、メッセージをくれたさおりさんはもちろんですが、このブログを読んでくださっているあなたにもお礼をお伝えしたくなりました。

いつも本当にありがとうございます。

昨日、ちょうど別の場所でも「過去にしてきたことが報われる」というテーマの話をしていました。

積み重ねていれば、ちょうど良いタイミングでかえってくる。

そう信じ切ることが運の良い人になる、ひとつのコツだとも思っています。

・・・と、いうわけで

これまで目に見えないところで、受け取らせていただいてきたエネルギーを

直接、わたしからもお返しさせていただくため


久しぶりに「ことだまお茶会」を開催させていただくことにしました。

日程:4月22日(土)

・午前の部 10時~12時
・午後の部 13時30分~15時30分

1部・2部とも、5名様の募集。

場所:辰巳(有楽町線で有楽町から11分です)。

楽しくて、リラックスできるお茶会にしたいと思います。



午前の部 10時~12時のお申込はこちら

午後の部 13時30分~15時30分のお申込はこちら

あなたにお会いできるのを楽しみにしています!



あなたの開運を心からお祈りいたします。