のぶこさんから、個人鑑定のご感想をいただきました。

水蓮

昨日は朝早くから 鑑定のお時間をいただき本当にありがとうございました。

辰巳に降りたのは 初めてでしたが

このタイミングで鑑定していただいたことで、自分の中で落とし込め、納得できました。

また、ブログ読者登録ありがとうございました。

とても嬉しかったです。

昨日帰宅してから、トイレに行く毎に笑顔の練習をしています。

美人ではありませんが 中々愛嬌がある顔だなと(笑)

おかげで今日の稽古時 参加者の皆さんと笑顔で挨拶ができ 顔の筋肉も少し柔らかくなったような気がします。

ことだまを意識しながら 

言葉の使い方を意識して

ネガティブ―ンを招かず 

これからの私の幸せを生み出す自分になれるよう、日々の小さな幸せを感じていきます。

今日はいつも通う銭湯とは違う場所の銭湯で、こじんまりしたスペースですが、ゆったりできました。

銭湯好きなので、日曜だけでなく平日夜も身体のリラックスを兼ねて通ってみるのもいいなと。

それから笑顔になることと言えば、大好きなプリンとコロッケを食べた時 

宮崎駿作品を観たりするときもリラックスするので

気をつけるといろいろあるものですね。

まずは28日間、朝昼晩、鏡の前で鏡を持ち歩いて笑顔になります。

そのあとの変化をまたご報告します。

ことだまの意味 自分の名前の由来を知り 自分の名前を授けてくれた両親への感謝と自分の名前を好きになろうと思えました。

自分だけのマイルールに縛られないよう、自分を緩めながら周囲に目を向けていきます。

延長時間を含めて、丁寧な鑑定をいただき 

またご本人にお会いして、水蓮さんの魅力にひかれました。

間近でお話しを伺いましたが、とても綺麗で聡明な方でしたので素敵な女性だなと。

ことだまにも興味がありますので お話し会等でまたお会いできるように予定を調整してみます。

素晴らしいお時間をご一緒させていただき、ありがとうございました。

取り急ぎ お礼まで。

くぼのぶこ

のぶこさん、ご感想ありがとうございます!

ステキと褒めていただけて、とても嬉しいです(照)

実は、のぶこさんが鑑定を受けてくださったのは1月。

許可をいただきながら、すっかりご紹介が遅くなってしまったのですが・・・

3月の「ことだま鑑定初級講座DVD」購入特典のお茶会にもお越しくださり。

ご感想にあった通り、皆さんの前で笑顔をみせてくださいました。



これまで、色々なご苦労があったことが事実であっても

これから、どうしていきたいか?は選ぶことができます。


これからの人生に目を向けて。

これからの人生のために行動していく。

そんな、のぶこさんを応援しています♪

講座や鑑定のご案内はこちらからお届けします

あなたの幸せの実現のお手伝いができれば嬉しいです。



あなたの開運を心からお祈りいたします。