あと2か月で、ご出産予定の「ゆり」さんから、ことだま初級講座のご感想をいただきました。



おはようございます。

昨日は、初級講座、ありがとうございました!

実は講座中、ずっとおなかの中では(赤ちゃんが)ボンボン動いていました。

場の空気がよかったのか、私がよほどリラックスしていた証拠だと思います(笑)

思い切って講座に参加してよかったです。

今後、育児休暇にはいると時間もできますので、復習して理解を深めていきたいと思います。

それにしても、これをまとめあげた水蓮さんはすごいパワーだな、と改めて思いました。

また上級講座にも参加できたらいいな、と思っています。

(しばらく無理ですが・・・(泣))

これからまだ暑い日が続くと思いますが、

水蓮さんもお体に気を付けて、ますますご活躍ください。

ありがとうございました。

ゆり

ご感想のシェアのお願いをさせていただいたところ、こんなメッセージもいただきました。



講座から一日たった今日ですが、密かに社内の人の名前をみては「こんな人かな?」と思ってみたり

「あぁ、名前に○がついてるからこういう人なのね、うんうん」なんて、なんとなく覚えている五十音を一生懸命思いだしながら楽しんでいます(笑)

社会にでると、名字は一生懸命覚えようとしますが、下のお名前はあまり注目しませんよね。

今まで関わりの薄かった人にも興味が出てきた気がします。

私にとってはいい変化、だと思っています。

ゆりさん、ご感想ありがとうございます!



ことだまを学ぶと、人の名前に興味がわいてきますよね~。

特に「下の名前」に!

名字は分かるけれど、下の名前が分からない。

こういうことって、ありますよね。

フルネームきちんと覚えているということは、それだけ近い関係ということです。

そして、名前を覚えようとすると、人に興味がわいてきて、距離感が縮まるのです。

そういえば、わたしは小中高のころ。

ほとんどの方から、名字で呼ばれていました。

あだ名もなかったし、下の名前で呼ぶような友人も数名しかいませんでした。

イジメられっ子でしたし。。

友達が、すごく少ない子供時代でした。

ことだまを学んで、「水蓮」という仕事名をつかいはじめたことで、人生が大きく変わりました。

(もちろん、良い方にです)

名前の影響って、本当に大きいのです。

そうそう!

ゆりさんは、お子さんの名づけにも、ことだまをお役立てくださると思いますが・・・。

ことだまの影響は、本当に大きい。

でも、ことだまだけで、人生が決まるわけでもないので、ピンときたお名前を大切になさってくださいね。

そして、生まれていたお子さんのお名前を、愛情をこめて呼んであげてください。

どんなお名前を名付けるかも大事ですが、愛情をこめて呼ぶことは、同じくらい大切です。

ご家族、ご友人、周りの方のお名前を、心をこめて呼んでくださいね。

愛を込めて名前を呼ぶことは、相手の才能を開花させることにもつながります。

上級講座では、こういった「ことだま」についての考え方。

また、ことだま鑑定の詳しい方法、鑑定師としての心構えなどを実践的に学びます。

上級講座にも、ぜひお越しいただけたら嬉しいです。

まずは、元気な赤ちゃんのご出産を楽しみにしています!



公式占いサイト「50音ことだま占い」


ことだま50音「名前」占い/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,296
Amazon.co.jp

ことだま50音「お告げ」カード/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥2,700
Amazon.co.jp