『ことだま50音「名前」占い』が6刷り。

重版出来になりました。

ことだま50音「名前」占い/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,296
Amazon.co.jp

書籍をご購入くださり。

愛用くださったり。

お友達や、周りの方にすすめてくださる方がいらっしゃるお蔭です。

本当にありがとうございます!!

「重版出来!」の、マンガとドラマで、認知度があがったこちらの言葉。

(じゅうはんしゅったい)と読み、増刷がかかることです。

最近では、「ことだま本、持っています!」とお声をおかけいただくことも多くなりました。

すると、「ワンダラー磊人の宇宙人的地球LIFE」のらいとさんから、こんなことを教えてもらいました。

日本の人口のうち10,000人が目覚めれば、日本中が目覚めるというお話です。


らいとさん

1万というキーワードで、わたしが思いついたのは。

『ことだま50音「名前」占い』が、実売1万部を越えたということです。

【日本の人口のうち1万人が目覚めれば、日本中が目覚める】

と、いうことは

『ことだま50音「名前」占い』をご購入くださった方が全員目覚めたら、日本があっという間に変わってしまうのです。

小学生のころからずっと。

多くの人の役に立ちたいと思っていました。

この強い・強い想いが、かなうときが近づいてきたのかも・・・。

と、なんだか、鳥肌がたちました。

ワンダラー(宇宙人の魂を持つ者)として、地球に転生した、らいとさんのチャネリングによれば、わたしは、8歳か、9歳で覚醒したそうです。

確かに、子どものころから変わっていて「どうやったら人のお役に立てるか?」を、ずーっと考えている子供でした。

社会人になり、20社もの会社で働きましたが、人間関係ではとても苦しんだし、仕事が順調なときであっても、魂が少しずつ削られていくような思いで働いていました。

2008年に「ことだま」と出会い、自分らしさを活かしながら、人の魅力・才能・使命を引き出す方法が分かり。

オリジナルメソッドも確立し。

出版もさせていただけました。



じゃぁ、わたしが順調な人生を歩んできたか?といえば、全くそんなことはなく。

らいとさんによれば、ずいぶんと長い間、天から「本気でやる気があるのか?」試されていたそうです。

1歳のとのヤケドにはじまり。

学校では、いじめられ。

会社でも、嫌がらせの数々。

ボランティア同然でお手伝いさせていただいたイベントでは、お客様には喜んでいただけたものの、講師の方から「セミナー業界で生きていけなくなるよ」と脅されたり。

しんどいことは、数多くありました。

自分の話を、フツウにしたら、不幸自慢と言われたことも、何度もあります(笑)

何度も、こてんぱんに叩きのめされて、(精神的に)ボコボコにされたりしましたが。

やっぱり世の中の役に立ちたかったし。

自分の可能性を、あきらめたくなかったのです。

だから、自分が一番世の中に役に立てることを探し続けました。

こんな風に、30年以上もジタバタと・・・。

自分らしさを探し続けたわたしが、過去の「わたし自身」のような方の幸せを願って。

祈りをこめて書かせていただいたのが『ことだま50音「名前」占い』です。

ことだま50音「名前」占い/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,296
Amazon.co.jp

この本には、自分らしさを認め、目覚めるヒントを、ちりばめさせていただきました。

そして・・・。

自分らしさに目覚めた、1万人にひとりの【あなた】から。

あなたのまわりの方々へ、つぎつぎと影響が広がっていく。

そして、日本中が覚醒していけば、嬉しいです。

目覚めの導き手として、ともに歩んでいきましょう!



公式占いサイト「50音ことだま占い」


ことだま50音「お告げ」カード/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥2,700
Amazon.co.jp