【宝くじ当選館】から金運アップについてのインタビューをいただきました。



第1回目は「自分の名前を受け入れると、自分を好きになれる」です。

名前と金運は、実は関係が深いのです。

名前を受け入れることで、人生が変わる仕組みについて解説をしています。

わたしも、名前のことを学んで人生がガラリと変わりました。



第2回目は「言葉づかいを見直すことで、運の状態を知ることができる」です。

開運について、具体的にお伝えしています。


わたしは、自分のことを「とっても運が良い」と思っています。

ご縁をいただいて、インタビューをしていただけるというのも、運の良さのあらわれだと感じます。

でも、運をよくするために、トクベツなことをしているつもりはありません。

日常生活のなかで運を良くしていく。

これが、わたしのおススメの方法です。



第3回目は「ことだま的」にみた金運アップのヒケツについてお伝えしています。

お金もエネルギーの一種!「感謝の気持ちで送りだす」と自分に返ってくるです。

いますぐ実践いただける方法をお伝えしています。

読んでいただけたら、嬉しいです!



公式占いサイト「50音ことだま占い」


ことだま50音「名前」占い/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,296
Amazon.co.jp

ことだま50音「お告げ」カード/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥2,700
Amazon.co.jp