キャリコネNEWSで、ことだま伝道師としてご紹介いただきました。



くじ引きや、占いで就職を決める。

一見、非常識なようですが、人生は運と縁とタイミングです。

まずは、出会わなくちゃはじまらない!

出会ってから、どんな関係を築いていくかが大事なのだと感じます。

わたしも、17年で20社近くの会社で働きました。

ことだま鑑定を仕事にしているのも、偶然の出会いからです。

出会いの大切さは身に染みています。

だから、就職活動中のみなさんを応援したいなぁという気持ちで、鑑定をさせていただきました。

くじ引きと占いで志望企業決める「ベツルート」が焼肉採用 内定第1号は「姓名判断」が決め手

取材くださった、キャリコネ編集部の櫻井和樹さん。

丁寧にご紹介くださり、ありがとうございました^^