「アンアン」水蓮流ことだま鑑定特集のご感想をいただきました。


8ページ特集いただきました

ご了承いただいて、シェアいたします。

水蓮さん

こんにちは^^ さおりです!!

アンアンの発売日をとってもとっても楽しみにしていました。

発売日に、休憩中ダッシュで本屋さんに直行して購入しました!!

一気に読んでしまうほど、楽しい内容でした!!

音の性質からくる相性の関係性や、自分自身の力がどこに働いているのかを知る為にもとても役立つ内容だと思います!!

本当にひょんなご縁だったと思いますが、私は水蓮さんとお会いして沢山の事が変りました。

ことだまは占いではないです。

だからこそ自分自身にすーっと入ってくるんだと思います。

自己啓発系の本には、自分を好きになりましょう!!

と、よく書いていますが、出来ないから辛いのよ!!!!!って、ずっと思っていました。


そんな私だから、私だけに与えられた天命の『名前』を好きになる事は最初は難しいかと思っていましたが、いつの間にか好きになっていました。

実際に個人鑑定をしていただけたのも、あのタイミングでとてもありがたいことだったと思っています。

ご存知のとおり、私は名前が嫌いでした。

そして、私自身が一番嫌いでした。


名前を好きになることが、自分を好きになれるのであれば 好きになりたい!! 

と、思う気持ちが大きくなって、押しつぶされそうになったときが、あのときだったんだと思います。


前回お話していた、トラウマや、守りきれなかった懺悔や後悔の念も、いつの間にか消えていました。

それも不思議でしょうがないですが、何かが変ったんだと思いました。

好きになるためには、やはり自分を信じて何かをやることが大切だったんだとあれから気がつきました。

ことだまはきっかけだったのかもしれませんが、方向性を見い出して下さいました

自分の取扱説明書である名前を、しっかりと分析していただい たことで、強みや、弱点を知ったことで、制御の仕方が分かったのだと思いました。

あれから、骨格診断と、カラーアナリストの講師としての資格を取りました。

どうするつもりもなかったのですが、自分に自信のない方や、化粧の仕方が分からない人、見た目を変えたい方へのアドバイスが続いています。

お金を頂くことに抵抗があり、どうしたものかと思っていたとき。

前回の水蓮さんのメルマガを読んで、人のお役に立つのであれば、自分にできる範囲のことで、ボランティアとして頑張ることにしました!!

その決意宣もかねて、ご連絡させていただきました^^

実は、あれからぱんださんの解呪セッションを受けました。

本当に不思議な体験でしたが、これも水蓮さんのからのご縁です!!

ありがとうございます^^

私が私の事を今どれだけ好きかは分かりませんが、あの時より楽しいです^^

私の周りでも、自分のことが嫌いという子がいます。

水蓮さんの本が出ましたら、プレゼントしたいと考えています^^

(でもまずはananを送ることは確定です^^)

これからも応援しています!!

そして、ことだま本も楽しみにしています!!

いつもありがとうございます!!!

さおりより

さおりさん、素敵なご感想をありがとうございます。

ことだま鑑定がきっかけで、人生をみつめなおし、自分を好きになるきっかけを作ってくださって嬉しいです。

さおりさんらしく、周りの方に幸せの循環をしていってくださいね。

まわりまわって、感謝のエネルギーがかえってくるとき。

もっと、自分のことを好きになれると思います^^

さおりさんの、ますますのご活躍をお祈りいたします。

わたしも、本の執筆をがんばります!