天野使音さん主催 三重・桑名水蓮流ことだま開運塾

お陰様で満員御礼で開催させていただきましたドキドキ

水蓮流ことだま開運術

新規6名様 再受講8名様 がお越しくださいました

水蓮流ことだま開運術

開始前にランチメニュー確認中の使音さん

水蓮流ことだま開運術

講座中

水蓮流ことだま開運術

水蓮流ことだま開運術

$水蓮流ことだま開運術


おやつタイム

水蓮流ことだま開運術

水蓮流ことだま開運術

水蓮流ことだま開運術

水蓮流ことだま開運術

水蓮流ことだま開運術


べにや珈琲さんの前で

水蓮流ことだま開運術


懇親会

水蓮流ことだま開運術

水蓮流ことだま開運術

水蓮流ことだま開運術



今回もステキな方ばかりお越し下さいました

ことだまの講座を受講してくださる方って本当に良い方ばかりで感動します!!

三重、奈良、大阪、名古屋で講座が出来るようになったきっかけを下さった天野使音さんに心から感謝いたします

使音さん、本当にありがとうございましたドキドキ


ふみえさんからいただいたお菓子です

水蓮流ことだま開運術


開運塾の次のステップ

水蓮流ことだまエレメント鑑定書作成コースの三重・松坂開催も決定しましたキラキラ

あなたの素材を見つける☆ことだま伝導師&手相カウンセラー沙羅さんが主催してくれます


大阪のことだまエレメント鑑定書作成コース(主催はまきちゃんです)

名古屋のことだまエレメント鑑定書作成コース(主催は千鶴さんです)

の開催も決定しています

(東京は9月に開催いたします)

日程は改めてまた告知させていただきます


お陰様でどんどんことだまの世界が広がっています

これからの展開が楽しみです虹





水蓮流ことだま開運術