昨日の水蓮流ことだま開運塾入門編@ティアラエンジェルの講座終了後。

サイキックでリーディングお仕事をされているイサナさん(←お仕事用のお名前です。講座には本名で出られていました)から、お声をかけていただきました。

ざっくり書かせていただくと、私の右上あたりに髪を後ろで束ねているギリシャあたりの女神様がいらっしゃって伝えたいメッセージがあるとのことでした。

ちなみに、メッセージの内容は...

「(水蓮さんは)色々変化していて、もう95パーセントくらいの準備が整っているけれど、まだ何かあったら前の仕事に戻ればいいやと思っていて、ことだま師としての仕事に迷っている部分があって過去に引き戻されそうになることがある」

「自分自身が前に進んでいくために、髪型や髪の色を変えて軽やかに女性らしさをより発揮していくことが大切で、それによって自分に必要な縁がさらに引き寄せられて変化が加速していく」

「めがねはそのままでいいけど」


と、いう内容でした。

ちなみに、イサナさんは講座の参加前に私のブログを読んだ祭に「サイキックさんからメッセージを受けとることが多いようだから、自分も何かメッセージを伝えることになるのかな?」と思っていたら、そのとおりになったとおっしゃっていました。

そして、

「女性性を活かす」→桑名でも、ぷちまりさんにも同じこと言われました...

「めがねはそのままでいい」→別の神様とつながっているサイキックさんからのメッセージで買っためがねなのでOKなのかも???

あまりに、同じメッセージがくるのでびっくりしましたビックリマーク

そして、もう10年くらい(髪が痛むので)カラーはしていなかったのですが、せっかくメッセージをいただいたのでチャレンジしてみようと思いました。

ちなみに、イサナさんはお仕事でリーディングをされています。

イサナさんご自身についている存在の方が教えてくださる場合もあれば、セッションの相手の方についている存在の方がメッセージをくれることもあるそうです。

気になった方はぜひブログをチェックしてみてください→セッションメニュー目


その後、心の寺子屋*芙蓉庵(fuyouan)*の諭右香(ユウカ)先生と、3月23日(土)13:30~16:30馬喰町/ハガレックスで開催するコラボ講座の打ち合わせをさせていただきました。

水蓮流ことだま開運術

(諭右香先生のご紹介記事はコチラ
龍と龍神の違い&これからの時代に求められるエネルギーとは?

そうしたら、なんと先ほどのイサナさんと同じ内容のメッセージ

「艶(女性性)を活かすこと」

が、弥勒菩薩様から届いていると教えていただきました。

諭右香先生は、日本の神様と仲良しなので女神が弥勒菩薩に見えるのかぁ、となんだか感動しましたキラキラ

そして「髪の色を変えるといい」というメッセージをいただいたお話をしたら、

髪の色=神の色=神様のエネルギー

このコラボで新しい神様のエネルギーを受け取って伝えていきなさいという意味ではないかと紐解いてくれました。

「わぁビックリマークそれはすごい!!

とビックリ。

カラーをするのは、実は「やってみよう」と思ったものの髪が痛むと困るなと思っていたので、髪=神のエネルギーを変える。

新しい時代の神様のエネルギーを紐解くという解釈は素敵だと思いました音譜


その後、講座内容の打ち合わせに入ったのですが、諭右香先生のお話が面白すぎて、

・龍の話(色によってエネルギーが違い・役割が違う)

・文豪からのメッセージのお話

・戦国武将からのメッセージのお話

・夢のお話(異次元へのゲートがあって西と東で違うお話)

・天照神界など、神界のお話・

・富士山の下にいる氷姫の竜宮城のお話


などに、たびたび脱線しながら決まったのが、今回は

・神界の仕組み
・神名について

伝えてみようということです。


正直、ものすごーくディープな講座になると思いますので、神様やスピリチュアルなことにご興味がない方にはピンとこない講座になるかもしれません。

ですが、どこにも書いていない神様(主に日本の神様)の情報ついて知りたいと思う方がいらっしゃれば、とってもオススメです。


ご案内は、諭右香先生が講座の内容をアップしてくださった後に詳しく書かせていただきますがご興味がある方は、ぜひぜひお日にちを空けておいていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします虹



諭右香先生のサロンの神様のエネルギーの絵とエッセンスです。
水蓮流ことだま開運術-1361484832388.jpg





【水蓮流ことだま鑑定について】

宝石ブルー月間1万5千PV 名前の意味がカンタンに調べられる「ことだま50音表」音譜

宝石赤『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。


【水蓮流ことだま講座について】

宝石紫3月15日(金)セラフィナ 沙羅Sharaさん主催・コラボセミナー
「スペシャルコラボセミナーin瀧原宮」
水蓮流ことだま開運術
午前の部 伊勢神宮内宮の別宮 『ゼロ磁場』という噂もあるパワースポットの瀧原宮参拝
午後の部 自分がますます好きになるセミナー
詳しくは→コチラをご覧下さい。

宝石緑3月17日(日)キャンセルが出たため・残2席ですベル
神社ナビゲーター@むっちゃんとのコラボ企画(大阪)
住吉大社めぐり
$水蓮流ことだま開運術

宝石ブルー魔女カフェ【4月13日(土)】お陰様で満席ですベル
詳しくは→コチラをご覧下さい。

宝石紫水蓮流ことだま開運塾・入門講座@新潟【6月16日(日)】残4名様
詳しくは→コチラをご覧ください。

宝石赤その他の講座日程についてはこちらをご覧ください
「講座日程一覧」