昨日の水蓮流ことだま講座@新宿。おかげさまで無事に終わりましたドキドキ

とても素敵な方ばかり、全部で7名様ご参加くださいました。

みなさんお気持ちの温かい方ばかりで、誰かひとりがお話をすると、みんなでじっと聞き入って、それぞれ持っている知識を活かして話を発展させていったのが素晴らしかったです。

質問から、私もたくさん学ばせていただきました。

それに加えて、「自分の名前が嫌い!!!」の記事を書いてくれた、ダンシャリアンよしいちゃんの断捨離のお話や...。

はづき虹映さんの誕生数秘学の今年度の年間優秀カウンセラー賞を受賞された
「7センスセラピスト 天野使音さん」のお話...。

とても興味深かったです。

ちなみに、天野使音さんは、三重県桑名市星見ヶ丘にある『べにや珈琲店』の別棟で占いセラピーサロン「Apricot」を主宰されているのですが、その講座にお誘いいただいたのでぜひお伺いしたいと思っています。

$水蓮流ことだま開運術
使音のFBより拝借した集合写真。(顔出しNGな方がいらしたのでOKな方のみ掲載)

ご参加くださったみなさま、心からお礼申し上げます。ありがとうございましたラブラブ




人気ブログランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいですベル
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆

月間1万5千PV 名前の意味がカンタンに調べられることだま50音表です音譜

『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。