コーセー様の案件に参加しています


2017/2/16に発売された
ありがちなキラキラ
次世代型ホワイトニング



コスメデコルテ

ホワイトロジスト ブライト エクスプレス (40ml)




¥15000+tax


シミを断ち、色ムラにさせない
ということが目的の新・美白美容液
ありがちなキラキラ
シミって それぞれ濃淡あって目立つもんね

美白有効成分としてコウジ酸
(メラニンの生成を抑え シミ/そばかすを防ぐ)
はーと
独自複合成分配合
(乾燥によるくすみを晴らす)

私 乾燥肌だし この成分に期待中じー


<使い方>
朝/夜 化粧水で整えた後
少量をなじませるだけ・・

<テクスチャー>
少しだけ白濁していて
さらっとしたタイプ

肌なじみが めちゃくちゃいいのはーと
だから あっという間に浸透



<使用感>
乾燥肌なら あぁこれいいかもーきゃはっ
と思えるほど 適度なしっとり感と
浸透後の さらさら感もいいし

メイクするときもヨレないし
肌にも優しくって 気に入ってますはーと

フレッシュグリーンフローラルの香りも
爽やかなので おすすめです

まだ使って数日ですが 使用感が
とてもいいので、これで美白へ導いてくれる
なら 使い続けたいと思えるアイテムですありがちなキラキラ



○○○

そして
ホワイトロジスト ブライト エクスプレス (40ml)
の発売を記念してのイベントが

2017/2/25(土)~3/3(金)まで
期間限定で青山にopen



会場内でコスメデコルテの商品を
体験できたり 今回モニターさせていただいた

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス

のサンプルがもらえたりするそうなので
是非 checkしてみてくださいね

>>イベントページ

○○○



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログランキング参加中!
人気ブログランキングへ





AD