イハダ様のプロモーションに参加中


イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)


日焼け止め用乳液
SPF50 +・ PA ++++


2024年2月21に発売された製品を使ってみましたキラキラ






これからの季節って 日差しも強くなったり
ほこりや花粉 PM2.5 がすっごく個人的には気になるので
毎年 今年はいつから 各対策をしようかな?と悩みますね。

とにかく シミなど増やしたりしたくないので
顔だけは 毎日(年中) 日焼け止めを使っている私です!!







こちらの製品はーーー

紫外線から肌を守ることに加え
ブルーライト※2や花粉、 PM2.5 など
微粒子の付着、皮脂、乾燥など肌荒れ要因から肌を守りキラキラ


※美白&抗肌あれ有効成分配合 (mトラネキサム酸)により、メラニン生成を抑えて
シミ・そばかすを防ぐだけではなく、
肌あれ予防効果も期待できるというものなんだそうですニコニコ

※美白:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。
※2 ブルーライトカット成分配合



最もよいと感じた点は

二重丸私が気にしている 紫外線だけでなく
ブルーライトや花粉、ほこりなどから守ってくれること

二重丸肌への負担を避けられ、肌悩みもカバーできるアイテムだということ





私は 頬の赤みが気になるので この色ちょうどいいのニコニコ

<使い方>

朝のお手入れの最後に、手のひらに適量をとり
顔全体にムラなくていねいになじませます。

2層タイプなので よく振ってね気づき



さらっとした テクスチャーで のびもいいですし
軽い使い心地。べたつきもないので 使いやすいんですよ!
 





休みの日には 
イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)と
パウダーで手早く仕上げちゃってます!


今季のUVアイテムとして checkしてみてね。



イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品) 公式ホームページはこちら