#PR #ダルバ

ダルバから商品提供をいただきました


d'Alba(ダルバ) 
ホワイトトリュフファーストスプレーセラム







韓国のSNSでバズった3秒ツヤミストキラキラってことで

私は 初めて知った製品なんですけど
とてもリピーターさんが多いんですねーニコニコ



イタリア産ホワイトトリュフ*と植物性オイルで
豊かな水分を与えツヤ肌に仕上げる保湿ケアミスト!
*ツベルマグナツムエキス(保湿成分)



トナー+ミスト+セラム+エッセンスがひとつになっているんだそうです






イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得
皮膚低刺激テスト済み とのこと。
*全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。


使用前には くっきりと2層に分かれているので
(オイル層とセラム)
3-5回振ってから 顔全体に4-5回まんべんなくシュッ!






軽くたたいて肌に馴染ませるとよいそうです。


何がいいって このミストがとにかく キメ細かいんですよ!!


べたつかず ツヤ肌に導いてくれるので
メイクの上から シュッとしたり
乾燥が気になった時にも 使っていますウインク





あとは 手にも 数回シュッとしてから
手持ちのハンドクリームを使ってたりしていますよOK


まるで香水のような
アロマスティック・シトラス・フローラル香り。