それはないやろ・・・ | ハワイアン雑貨☆夏☆海☆大好き!SUMMER-ISLAND

ハワイアン雑貨☆夏☆海☆大好き!SUMMER-ISLAND

ハワイ☆夏☆海☆大好き!でも、ここんところ行けてない。。。結局、いろんなこと書いてます。

昨日はP太郎を病院へ~


で、本当は私も他の病院で予約していたけど

行けそうにないのでキャンセル。。。

が、取りあえず、P太郎の事を旦那っちに

報告しなければ。。。やったけど

待ち時間長く12時過ぎに

まだ待ってるところで診察まだ!って

メールを入れたら、

珍しく早く帰るようにするわと返信が!


で、本当は私も薬がなくなるから

病院予約してたけどキャンセルしたって事を

返信したら、定時ダッシュするわ!と返信が!


これまた、雨降るんちゃうか?!くらい

珍しい事ビックリマーク


で、18時半までに帰宅してくれたから

急いで晩ご飯の説明!


プラゴミも昨日の17時以降に出さないといけなかったから

ついでに出して来ようと

私はゴミを片手に

「ほな、行って来るわ~」

旦那:「病院も行って来るん?」


えっ???!!!


私が病院行く為に早く帰って来たんじゃなかったそうでガーン


でも、取りあえず、行って来るわ~と・・・


ほんまにもうっ!話がなんで伝わらんかな・・・と

思いながら病院へ。


到着後・・・

P太郎は熱は下がってるけど、ご飯粒は食べないかもやから

それは確認してから、用意してあげて。

と託して来たものの、

一応、メールを入れてみた。


勿論、おかずはちゃんとお皿に入れて用意してきてたし

ご飯粒だけの問題だけど

海苔をつけるとか、ふりかけをかけるとか

お茶漬けにするとか、そういう話。


が、返信の内容は


「あんぱん、高野豆腐が食べたいって言うてる」


食べたいものを聞けとは言うてないんだが(-_-;)

しかも、食べたいものをP太郎が言うにしても


「あんぱん」はあり得ない!


アンパンマン観てたからだろ。。。たぶん。。。

今まで食べたこともないし、

市販で食べれるわけがない!


今回の震災において、

私はアレルギーっ子の力になれればと

何度か記事を書かせて頂きましたが

うちの子もアレルギーっ子!

菓子パン食べれない!


いつになったら覚えるのだ・・・


つい先日も

P太郎と二人でスーパーに行ったと思ったら

P太郎が嬉しそうに

「コアラさんのお菓子買ってもらったーーーー!」


食べれませんプンプン


ほんと、それはないやろ・・・でしょ。。。


ただ今、P太郎は「ノンタン」のDVD観てます♪


出来ればお昼寝希望なんだが。。。(-_-;)


↓昨日、Twitterでフォロワーさんが使ってたのパクった~

༼ꉺ✺ꉺ༽༼❁ɷ❁༽༼☁ɷ☁༽༼இɷஇ༽༼´◓ɷ◔‘༽༼•̃͡ ɷ•̃͡༽༼ꉺεꉺ༽༼ꉺ౪ꉺ༽༼ꉺ✪ꉺ༽༼๑ɷ๑༽༼•̀


勿論、了承済みだけどね♪