身動きとれず。。。 | ハワイアン雑貨☆夏☆海☆大好き!SUMMER-ISLAND

ハワイアン雑貨☆夏☆海☆大好き!SUMMER-ISLAND

ハワイ☆夏☆海☆大好き!でも、ここんところ行けてない。。。結局、いろんなこと書いてます。

今週はもともと火曜と金曜が


P太郎、保育園なしの日となるので


いつもより1日、身動きとれない日があるな~と


思っていたら、、、


日曜からP太郎が発熱した為、


月曜も休み・・・


そして、病院に行ったら恐ろしいほど待って。。。


そこから検査したら時間が・・・って


先生が言うくらい・・・orz


なので検査は何もせず。


ということで、熱が下がらなければ


水曜あたりに・・・って言われていた。


そして、昨日は熱が下がったように思っていた。


が、それは気のせいだったかもしれない汗


今日も日中は38.7度で


夕方、あれ?もう平熱?くらい


触ったら冷たい感じ。


でも、念のため。。。と測ってみたら


38.3度・・・


ってことは、昨日もガーン


ということで明日も病院!!!


っていうか、総合病院でいつもの先生が休みの日!


なのに、次は水曜って・・・


薬は4日分あるから、もしかして木曜でええんか?!


と、悩みに悩んでやっぱ明日。。。


でも、又、すごい人やったらなぁ・・・


近所の病院に変えたらアカンもんなんだろうか・・・


昨日の小児科はほんとスゴイ待ち人数で


目の前で小さい子が噴水のように吐いたり。。。


別のものも貰ってしまいそうな気が(^_^;)・・・



明日は今まで月極め保育で


1日4時間、週4日!


約2年間通っていた保育園の卒園式やったのに。。。


しかも、あと木曜しかない。。。


P太郎的に「友達」と思ってる子達もみんな4月で去っていく。


せめて木曜はと思うけどムリかなぁ・・・


そうそう、P太郎的に「友達」・・・女の子なんだけど~


お友達は相手にしてくれてません( ´艸`)