ハワイアン雑貨☆夏☆海☆大好き!SUMMER-ISLAND

ハワイ☆夏☆海☆大好き!でも、ここんところ行けてない。。。結局、いろんなこと書いてます。

ハワイアンカード・スクール公認

ハワイアンカードリーダー 夏海ですラブラブ


もともとハワイ好きで、
ハワイアンなハンドメイド雑貨の販売していたことも♪

このブログは私の好きなものぜんぶ載せですニコニコ


アレルギーっ子の息子が居るので、
市販の食べれるお菓子やパン!レシピなどは

夏海のいろいろ日記
で書かせて頂いております♪


もし、又、読んでみたいなぁ~と思ってくださった方は
こちらのブログの読者登録もよろしくお願いします!




テーマ:
12月最初の日曜日。
大阪は午後から雨が雨

ま、忙しい月ですし、家でゆっくりしているのも良いかもねニコニコ

では早速、12月前半のカードです🎵✨

ハワイアンカードは「リリウオカラニ」
カラカウア王の妹であり、ハワイ王朝最後の女王です。

このカードのテーマは「許し」
許せない誰かだったり、自分のことが許せなかったり。
そんな気持ちは手放してくださいウインク

そんな気持ちはストレスをためるだけですからね🎵✨

そして、サブカードとして

マナカードをひいてみました🎵✨
マウイですニコニコ
物事は考え方、解釈の仕方によって悪いようにも良いようにも変わりますよね。
深刻に考えずポジティブに考えましょうウインク

なるほどな~~と思いながら、
本日は頼まれたものや、お友達へのプレゼントということで、
無心で↓

ブレスレットを作っておりましたキラキラ

秋頃、ネットショップを再開しようかとも思っておりましたが、手が回らずぶー
身近なお友達だけ作らせていただいたりです(´▽`)

ではまた、12月後半にウインク

ハワイアンカードスクールハイビスカス
ハワイアンカードリーダー夏海でした虹

夏海のハワイアンカードリーディングは
コチラから
※http://summerisland0126.wix.com/hawaiiancard-natsumi

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。