ブログネタ!1日の中で幸せを感じる「ひととき」は? | ハワイアン雑貨☆夏☆海☆大好き!SUMMER-ISLAND

ハワイアン雑貨☆夏☆海☆大好き!SUMMER-ISLAND

ハワイ☆夏☆海☆大好き!でも、ここんところ行けてない。。。結局、いろんなこと書いてます。

1日の中で幸せを感じる「ひととき」は? ブログネタ:1日の中で幸せを感じる「ひととき」は? 参加中

今よ、今!!!

P太郎が寝て~

チューハイ飲んで~

って言うか、飲みながらブログ書いてるがな~(^_^;)

あと、ここで旦那っちも寝てたらええねんけど

今日は復活してきてテレビ観てるわ~

でも、これがもっと早い時間帯やったらな~

って思うけど、

旦那っちとP太郎がお風呂に入って

先に寝る!

次に私が

だいたい、22時~23時くらいが私のお風呂タイム!

今日はまだ早めなんよね~

だいたい24時あたりに寝る私としては

この自由タイムがもっと欲しいなぁ~

仕事もせんとアカンし~

ほな、ブログ書くな!ってか?!

いや、ブログは5分とか10分で書けるから

大したことないのだ~


そういえば、All About では二度寝も良い!

って書いてたわ~

確かに5時くらいに目覚めて

Twitter見ながら、携帯握りしめて

しかも開いたまま寝てることもあるわ(^_^;)




All About 「家事の知恵」テーブルをきれいにすると幸せになれる
All About 「恋愛」「幸せオーラ」を身にまとうには?