ヨシムラデジテン・・え?^^隠れ家1123エフ | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!


朝から小雨模様の・・茨城常陸大宮地方・・ (^_^;)
これじゃあ~ふぉんできませんね^^ 

 


昼は、 ツマミ代わりの ペヤング  美味し(^ε^)

 

 

今年は何処が優勝かな?・ 地元のイベントですね・・
こんなの最近流行なんですかねぇ~どこでもやってるよね・・B級? なんとか。。。

 

夕方・・愛鉄馬 ワイセコにいさんの火入れ ふぉん

黒豆と小豆は、世話無しなんですが・・・エフは定期に目覚めさせないと・・
やっぱり、年中乗ってあげるのが一番なんでしょうけどね・・
たまにだと・・バッテリーが弱くなりますね^^・・すると、いろいろ弊害がね・

ところで、(^_^;)エンジンかけて、 この温度・・おかしいでしょ?  ・・・今の時期

 

む~ん  最近表示から始まりますね センサーがNGかな・5年持ちました


すみちゃんは、12年たってもバリバリニャンですよ(*^。^*)(=^・^=)

 

んではぁ~~