ら~めん・つけめん八角^^水戸市 | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!


八角の油そばを食す・・・ミッション実行(*^_^*)

さて、今日は「うまうま星人宇宙人さん 」といっしょですね・・・
やって来たのは 123号沿いの八角  実に2年ぶりくらい^^

 

11時半 先客なし   ・・・関係者?2名が食事中でした^^

うまうま星人
  豚魚つけめん特製あつもり・・・さらに特製トッピ  チャーシュー丼 豪華
わたす 
  油そば 油飯付き 普通盛り(*^_^*)

 

 
 

星人のつけめん  豪華!(^^)!  どん!

 

どどん!

 

つけ汁

 

整いました^^  鶏チャーシューはしっかり火が入ったタイプ

 

いつもの一口(*^^)v

 

大量の白髪ねぎ  かなり辛いと・・最後はネギの味になったとか^^

 

ミニチャーシュー丼^^ ごはんによく味がしみて美味し^^ お肉もしっかりと味付き^^

 
 

めんは、あつもりと冷たいのと選べます。今回は熱々のつけ汁にあつもりで(*^^)v

 

油そばどん!  800円

 

どどん!

 

ビジュアルは一般的か・・?
具が大きいですね^^  削り節も一般的^^ たっぷりの玉ねぎがいい!

よくまzzまzzまzz~~(*^^)v

 

しょうゆだれキリッとして、美味いですね。・・・
麺は中太の「しこもち」で美味し^^   豚チャーは味がしっかり・鶏はもさしっとり^^

 
  

一心不乱の600円油そばに・・・味・・似てるかな?
麺を食べたら、
追い飯油飯です^^ ビジュアルは、いまひとつ・・・・・(^_^;)おまけだからね^^

 

すうぷ割入れてさらさらとかきこみました^^
・・・・・この食べ方、あまり好きではない・・なぜか?  麺とタレの余韻が消えるから(^_^;)

やはり最後は茶づけ風になりました。 写真もなしでね^^ 綺麗ではない(^_^;)

今回は普通盛りでした・・追い飯食べても 腹7分目くらいか?

うまうま星人  OKマーク出ました!(^^)!

12時前に外へ・・ 後客3名でした。
以前とメニューはすべて変わってました^^ ・・・ここは年中メニュー変わりますねぇ・・・そう思うのは私だけ?

油そばを食せ!  ミッション完了しましたまいう おっけー ショッカー

 

さて、あすはうまさんリクエストの またまた、つけめんですキャハハ
お店の名前は・・〇○〇〇・・・・音符