こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコ(=^・^=)はすみだけ!(^^)!



    













バイクブログがラーメンブログと化けました?・・・・ま、いっか!(^^)!

食レポは個人的嗜好によるもので、万人の参考にはなりません(^_-)

いただいたコメントの返事は遅くなる場合があります。m(__)m








テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

 

この日(19日日曜)は今年一番の暖かな日でしたねニコニコ

 

どれ出かけるかグラサン

 

 

ブロ友さん達との待ち合わせ場所へ照れ

 

 

まもなく快音を轟かせながら登場です・・・10台の名車たちびっくり

またたくまに包囲されてしまった「ワイセコ兄さん」笑い泣き

 

 

ほっほっほ(^^♪

 

 

 

さてしばし休息の後ニコニコ

 

12時過ぎに「みんなのえるびす診療所」到着しましたラブ

 

 

 

 

・・・準マスの華麗な技により次々に出来上がりますびっくり

 

スタミナ冷し・・・パンチラ・・・餃子もね爆  笑

 

うまうまおっけぇ~いただきましたおねがい

 

 

レバァうまうまOK  カボうまうまOK  良い子はニンジンも食べるよてへぺろ

 

 

 

さくっといただきまして・・現地解散です  もうちょっと爆りたかったですねショボーン

 

 

 

本日の鉄馬達  11頭 ほほキョロキョロ

 

 

この位の年代が好き ほほ

 

 

その年代が無鉄砲の旬だったかな  ほほ

 

 

ラブ

 

途中ガソリンスタンドで皆さんとはお別れですねえーん 

 

今年初のルートを周って隠れ家へ帰還照れ

 

 

帰還後・・昼温酎もままならぬ間に

兄さんのオイル交換しました ・・・いくらも乗ってないのに真っ黒なんだよねびっくり

パパさんとたけちゃんに指摘された「黒宴・・煙」に関係あるのかな?

ちょい気になるかも? ほほ

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ去りますニコニコ

 

ブロ友の皆さん、いつも楽しい一時をありがとうラブ

 

また近いうちに「大至急激爆(C)会長 で逢いましょうてへぺろ

 

ほっほっほ(^^♪

 

 

 

 

そういや、副爆が16才の頃・・・ひとつふたつ上の先輩はみなこういったスタイルでした

・・four欲しいかも・・  米さんCB750fourグラサン

 

 

 

 

えるびす独自の激ウマパンチラーメンとは、これだ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(11)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。