極太めんひでまる^^焦がし正油 | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!


昼間は土日のみ営業の 千波町 ひでまる  極太麺が売り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:   
土曜恒例になってます・・

 

11時半開店 3人目でカウンターへ 座ると後ろが狭いですね(^_^;)

 
 

注文は、炒めもやし正油らぁめん  大盛り  チャーシュートッピで、

 

ばんめんは「うまうまさん宇宙人さん 」がいるときにしましょう(^ε^)
しばし・・中華鍋の魔術師のに魅了されます(o^-')b  みんな見てますよ
 

 
 

10分チョイくらいで登場です(o^-')b
どん!

 

どどん!

 

てんこ火山盛り(o^-')b   チャーシューが5枚 うすいけど^^

 

チャーシューを除けると、どんいっぱいのもやし炒めがのってます
2袋入ってますかね

 

スープは焦がし醤油もさらっとしてます。 苦味はありますよ(^ε^)♪

 

麺は太麺 これの大盛りは300gですが、茹でるともっと多いかも?

にんにくをまzzまzz^^

 
 
 
ガッツリ行きますが・・多し(^▽^;)
まだ半分 ・・ふぅ~ 先のお二人さん 火山食べて帰っちゃいました^^
やっと完食 これは喰い過ぎだ( ̄ー ̄;

 

おっと、すり鉢どんぶりのサイドビュー忘れた(^ε^)♪   前回で

 

明日はどうすべな?   4番機ヤンマーのガレージ組み立てるか^^
ラーメンツーはなしで?・・ それともお昼だけ食べに真岡ラーショか?
んじゃぁ~~またねぇ~~