手打中華「やたべ」2軒目^^白河市 | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!


11時25分 たいち発   ~ふぉ~ん
11時40分到着です。    いやぁ~駐車場満車^^  でも~ぶぁあいくは平気^^
自販機のすみにちょこっとね^^
本日の2軒目^^ ってこれで最後だけど(^_^;)  手打中華 やたべ  (^^)v

外に8人のお客さんが待ってますよ・・・   あ~名前書くんですね^^
先ほどの「たいち」では、「到着順に入店してください」  って・・・・・待ち人数多いとけっこう困るよね(^_^;)

さっそく記入します・・「こげまる」( ..)φメモメモ  すでに、40人来てますね(゜_゜>)


20分待って、12時丁度店内へ^^  注文はワンタンメン(*^^)v

メニュー写(^_^;)忘れました・・

待ってると、「これ食べててぇ~^^」    え?

いやいやぁ~(^_^;)  これ一人では多すぎでしょ・・・  
ひとくち・・!うんま )^o^(  これはビアでしょう   
 
え?  ひとくちくれって?  鶏の骨はだめだよ^^

ぶたさんにも見えなくもない・・とら吉(=^・^=)

お漬物もでてきましたよ。 ほどよい漬け具合で美味し^^

 

ほどなくできました)^o^(
どん!
 


どどん!

整いました)^o^(   って・・・ラーメンしか注文してないんですけど(^_^;)

チャーシュー  これも、ぱさもさタイプ 

 

ワンタン  こちらも大きいのが5つくらい (^^)v

 

たぷたぷのスープ 醤油がメイン・・これも醤油だけですか? 超あっさり^^ 

 

麺はお決まり! もちちゅるびろびろの縮れ麺 ていばん!(^^)!


半分くらいから苦しくなってきましたね・・・  最近連食の自信がないですね^^
麺すこしとメンマ・残しちゃいました(^_^;)  
やっぱ、1軒でじっくりと味わった方がよさそうです・・
当然 おつまみ?もほとんど食べず・・ごっそさん



くるしぃ~~( ̄ー ̄; 


厨房から、親父さんが待ってる方の人数を確認してます・
その後、 終了の指示が・・(゜_゜>)
そうそう~12時15分で暖簾が降ろされました^^ 昼の部終了ですか?
すごい( ̄□ ̄;)!! 

 
  
やたべ 12時半発  ふぉ~ん


山道を下り、伊王野道の駅へ抜け・・・294を南下ですね  ふぉ~ん
今日は道の駅イベント? 凄い混んでましたね(^_^;)

馬頭周りで帰るときは、いつも旧小川町の旭町セブンを左折するんですが、
今日は高岩大橋信号を左折しました  ふぉん
すごい岩発見!  遠くに見えます?

 

川の風景は好きですね)^o^(

 

おおぉ~こっちの方が道いいねぇ^^ 走りやすいし^^  
途中、タカサンのブログで見た光景が・・^^ とある交差点。 
このあたり、サルビアがいっぱいですね

あっという間に馬頭道の駅へ~  

こっちの方が断然早いねぇ~  なぜ早いかわかったかというと・・

くらしの館の手前辺りで、私は前の車の後ろをついてました 60k位 ぶろろん^^
それを~ ふぉ~~んと抜いて行った スズ菌GSX-R  千葉の方

その後、私は馬頭の道の駅付近で駐車^^ え?なぜ止まった? (^_^;)足がつったの(^_^;)  
ストレッチしてたら3分後くらいにふぉ~んときたネ  
さっきの千葉のマシン  でも、途中でコンビニ寄ったかな?

だから、わかったのでした)^o^(


 ~~


馬頭から花立トンネル経由で帰ります ふぉん
近所の山で・・・・  いたるところであぜ道に彼岸花が^^

 
ふぉ~んと隠れ家へ帰還 14時着 やたべから1時間半でした  
170kのミニミニツーでしたとさ)^o^(

 
  



お腹苦しいので・・ガレージビアしてないと思っていませんか?

さすがにビアはしてませんが・・・・











安心してください^^ 飲んでますよ (o^-')b 酎ロック!!