激!極豚^^山岡家・常陸大宮市 | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!


高速渋滞予測では今日が混みそう(^_^;)・・ んな訳で・・黒豆は明日に延期です(^_^;)
午前中明日のルート検索してたら11時過ぎ  ・・ではどうする?
近所のラーショで、味噌のカレー粉?  それとも、極豚の山岡家?
 
出動3番機  MC22 規制前の小豆(o^-')b  ふぉん
(^~^) 1100エフと比べたら、おもちゃみたい^^ 小っちゃくて軽いし
加速は違うけど・・・扱いやすいし乗りやすいので、お気に入りでっす(^^)v
ファディ管・・バッフルつけた方が、下が安定するね^^・・・音はおとなしくなるけど・・・・(^^)v



11時40分発

 

 
 

ふぉ~んと到着です。 結局、山岡家^^ ここは初の訪問です(^_-)




12時とうちゃく

 
  

ほぉ~~久しぶりのぶたさんにおいが・・^^

注文は、・・・もち!  極豚  喰うポンで味玉 すべて並で 830円(o^-')b


箸が2種用意してあります・ 黒いのはすべるんだよね(^_^;) 割りばしをチョイス

 

店員さん・なんか・・慣れてない感じですね・・・(^_^;) 到着まで20分かかった(^_^;)

では・・どん!

 

どどん!

 

見た目では濃さはわかりません・ レンゲを入れて初めてわかる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なんですかぁ?Σ(・ω・ノ)ノ! この濃さ・・そうポタージュΣ(=°ω°=;ノ)ノ

 

パーツは、チャーシュー2枚 もさ感のかため

 

味玉 ちょい冷たいねぇ^^

いやぁ~これはまzzまzzしないと、スープが絡まんでしょう(^ε^)♪
まzz、まzz どっろどろ(^ε^)

 

麺は硬めですね。どろどろに負けないかたさ(o^-')b    麺は美味し

 

にんにく・・まぁまぁ合います)^o^(   
 

 

どろどろは残してごっそさんでした(^^)v 

 

う~~さて、味がわかりませんねぇ~・しょっぱさはわかりましたが^^
まぁ~どういうものか、一度は食べてもいいかもしれませんね^^・・(^_^;)
たまに口の中に骨粉?が感じられます・・・これ、私はNGですね

私はレギュラーのラーメンがいいなぁ・・・(^~^)  全部美味いしね(o^-')b

 

では、山道経由で帰りますか^^

昨日の山道  稲の刈り取りしましたね・・
この先のコーナー切り返しが楽しいよ^^(o^-')b

 
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  

ふぉ~んと帰還!!  
50kも乗ってないし・・  少しは小豆の気も晴れたかな?

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、明日に向けて黒豆の空気圧点検するか・・  ふぉろんと2.5  うら2.9(^^)v

 

まずは、北関10時前には乗らなくちゃね (^^)v 

黒豆出撃スタンバイOK:*:・( ̄∀ ̄)・:*:     

お声がけは・・小さい声で「うまうまびいむ^^」・・・宜しくお願いすますね。

 

 


本物の、くろちゃん(=^・^=)