白河手打中華「たいち」~「?」^^白河市 | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!


お天気いいねぇ(o^-')b    では、わいせこにいさん  出動~

 

いつものエネオスで給油したら、家の後ろ9時10分に通過ふぉ~ん

ここのにんにくラーメン美味いよ(^^)v
駐車場、車ないけど店内は満席ちかいはずだよ^^・・・

ふぉん~と到着(^^)v 10時50分・・・2番目です^^
11時丁度開店で中へ^^・・・きれいな店内ですねぇ

 
 

カウンター左側の奥へ  いい場所キープ^^

 
 

 
 

では、ワンタンメンを注文(^^)v     ワンタンに餡を詰めてるとこ見えます^^

まもなくできました。 どん!

なんか画像が荒いんだよね(^_^;)・・・なんで?

 

どどん!

 

チャーシューはパサもさタイプでかためか・・

 

この端っこが味がしみて美味かったね^^

 
 

ワンタンでかいです(^^)v  5~6枚たっぷり ちゅるっるん

 

麺は言わずと知れた・・ビロぴろ縮れ麺  美味いね^^

 

すうぷは、 醤油がつよい・・醤油のみですか?  とてもあっさりです

 

あっというまに、ごちそうさま(o^-')b 

 

11時25分外へ。あっというまに行列です(^_^;)

 

さぁて~  次行きましょうか   ~ふぉん





電信柱写したわけではない(^_^;)  遠くの山の形がいい^^ 写ってないけど

 
今日の一言  
11時ピッタリに来たおばちゃん「まぁ~だあがねのげぇ~~?」・・・・ホッ!(^^)!