人生終わりの日なんて、誰にもわからない | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。

 

 

 

 

思い立ったら吉日・・・

じゃないけど、

 

30歳からでも、40歳からでも、50歳からでも、60歳からでも、70歳からでも、

 

あ、私の生徒さんでは88歳からパソコンを始めた方もいたくらいです…

 

 

そう、今のその歳で

 

よしやってみよう!

 

と思った時が、一番若い時なのだと思います。

 

 

人はすぐに比較するから、

 

または、人生終わりの日から逆算しようとするから、

 

もうこんな歳になって・・・、と思って、何もしない、

 

方が多いのでしょうね。

 

 

でも、人生終わりの日なんて、誰にもわからない、と思うので、

 

今からでも、この方のように、60歳になってからでも、

 

自分でアメブロのヘッダー画像を作ったり、メニューバーを作って、アメブロカスタマイズすることができると思います↓

 

 

歳をとったって…

 

私は、このブログでいつでも応援していますからね!!!

 

 

 

とにかく、悔いのない人生を過ごせるよう、お互い頑張りましょう(^◇^)

 

 


以上、ひとりごとでした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大