宴(うたげ)のあと | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。


今月(3月)もそろそろ終わりに近づいてきてきますね。

年度替わりだったりして、大変な方も多いのではないかと思います。

今月頭、3月6日に東京の赤坂のクラシックライブハウスで、クラッシック雨音メンバーの方々とニューヨーク帰りほやほやの赤羽拓真さんと一緒にライブを行いました。

(左から、前田美保さん(フルート)、石田裕美子さん(ピアノ)、川上雄大(ギター・ボーカル)、赤羽拓真さん(パーカッション)、冨岡春絵さん(パーカッション)、藤枝貴子さん(アルパ))

東京や近郊の方、また、あちらこちらから、北海道からも来ていただきまして、本当に感謝申し上げます。

高校の同級生も来てくれて・・・


その楽しかったライブを

宴(うたげ)

と見立て・・・

でも、カタカナの

ウタゲ



ローマ字のUTAGE

かな(笑)


そこで、ふっと、「宴のあと

という曲が3月13日にできまして^^;


そして、札幌で3月19日(土)、白石のライブハウスL#9(エルナイン)で唄ってきました!



で、
で、
で、

ここでお知らせです~~!!

まだ先の話なんですが・・・

今年の秋に、この東京ライブを北海道(札幌)でもう一度開催しようと思っています!

雨音メンバー、ニューヨーク帰りのパーカッショニスト赤羽拓真さん全員が北海道(札幌)に来ていただけることになりました!!


9月18日(日)
開演:14:30(開場:14:00)

14:30~15:10
1st 雨音メンバー、雨音メンバー & 赤羽拓真(パーカッション)によるクラシック音楽

15:20~16:00
2st 川上雄大(ボーカル、ギター) & 赤羽拓真(パーカッション)

16:10~16:40
3st 川上雄大(ボーカル、ギター) & 雨音メンバー & 赤羽拓真(パーカッション)
(プログラムについては、変更の可能性があります。)

場所は、

渡辺淳一文学館の地下ホール
(札幌市中央区南12条西6丁目414)




82席です。


料金は3,500円(当日4,000円)。

今、慌ててチケットとチラシを作っております(汗)


詳しい内容や申込フォームができ次第、お知らせいたします<m(__)m>
(4月中旬までにはご案内できるかと思います^^;)

ちょうどピアノの演奏会のリハーサルやってましたので、写真撮らせていただきました↓




「Autumn Joint Classic LIVE ~君と出逢えて~ in 札幌」(仮題)



以上、宴のあと、でした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大
囲み枠見出し付枠色コードメニューバー

あ、その前にセミナーよろしくお願いいたします<m(__)m>

■最強のパーソナル発信セミナー■

【日 時】:6月5日(日) 10:00~17:00
【場 所】:わくわくホリデーホール
      (札幌市民ホール) 第2会議室
      札幌市中央区北1条西1丁目
【受講料】:12,000円
【定 員】:先着50名(残27名)

お申し込みはこちら