【お知らせ】受付開始!関口智子先生とのコラボ講座!8/26(水)開催 | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。


※再アップいたします<m(__)m>
ようやくお歌の方(余興)がひと段落しましたので、またお勉強モードに戻ります~^^!

=============

先月、このような記事でフライングのお知らせをしました↓

【フライングのお知らせ】8/26(水)この方とコラボ講座することになりました^^!


ようやく、お申込み開始されることになりました!!


コラボ講座タイトルは

起業女子のための『自分改革講座』~SNSを使いこなして、ワンランク上の私になる!~


になりました。


講座自体は11時~15時でして、

私が11時から、関口先生が13時30分から担当することになります。

場所は、「かでる.27」
北海道札幌市中央区北2条西7丁目
になります。

川上雄大のワンポイントレッスン!



私と関口先生とタッグを組んで、起業女子の応援をさせていただこうと思っております。


ぜひ、興味のある方は、主催者の山田桃世さんのブログからお申込みくださいませ~↓↓↓




もちろん、関口先生のブログからもOKです~!!




あ、たかさかみやさんのブログからもお申込みできます↓







以上、お知らせでした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大