あなたはあなたのままでいいと思います | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。

川上雄大のワンポイントレッスン



無理することなく、背伸びすることなく、周りから何を言われようが…

あなたはあなたのままでいいと思います。


何かすると、周りからごちゃごちゃ言われます、だいたい…^^;

ああ言えば、こう言う、でしょうか 笑


でも、なんでもそうですが、小さいことでも大事なことでも、最終的に決めていくのは

自分

なんです。


人に、これがいいから、絶対こうしなさい、と命令されたとしても、それをすると決めるのはやっぱり自分なんです、ね。


だから、何事も周りのせい、他人のせい、環境のせい、にして自分が決めたことから逃げないように・・・


あ、自分に対して言い聞かせていたりします 笑


というのも、神奈川県のある方の、こちらの記事↓に出会ったからなんです↓


何のために頑張っていますか?





以上、ひとりごとでした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大