【お知らせ】内田もあ・レコ発ワンマンライブ 「しあわせポリシー」【2ndアルバム発売記念】 | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。

※2015年03月20日(金) 12時15分05秒にアップした記事を少々加筆修正して、再アップしています。
※もう、あと少しでSOLD OUTということなので、再度お知らせいたします~^^!


今日はパソコンのお話ではありません・・・<m(__)m>

ちょいちょい私のブログでも紹介していますが、
札幌で活躍されていますシンガーソングライター内田もあさんのお知らせです~^^


私の過去記事↓でお知らせしていましたが、

内田もあ…待望のNEW ALBUM!<私が思う3つのベースとは>

いよいよ4月14日(火)2ndアルバムが発売されます。


そうファーストアルバム発売から約1年。
(あ、内田もあさんってどんな人?という方は、私の過去記事『内田もあ・・・赤丸急上昇中の札幌の女性シンガーソングライター!』をご覧くださいませ~)


待望の2ndアルバム発売を記念して、レコ発ワンマンライブが行われます!
(あ、札幌で、なんですが^^;)

アルバム発売当日に行われるライブですから、これは行かなきゃ、ですので、聴きにいきます!!


内田もあ



==LIVE情報==
【内田もあレコ発ワンマンライブ「しあわせポリシー」】

■日時:2015年4月14日(火) 19:30開場、20:00開演
■出演:内田もあ、一番星蛇ッ太(オープニングアクト)
■会場:Crazy Monkey(クレイジーモンキー) 札幌市中央区南6西4丁目 ライトビルB1
■料金:前売1000円/当日1500円(+1DR 500円)
■協賛:ふるさと産直村、Crazy Monkey、BURN MUSIC、札幌ねっとてれび
■主催:HoneyRecords
(この囲み枠↑はこちらでHTMLタグのせてます~


ライブ終了後に、 NEWアルバム 「しあわせポリシー」の販売があります。(9曲入り税込価格2.000円)


記念だから行ってみたいな、という方は、私までお知らせいただければ、と思います~(^^♪
私と一緒に参加しましょう(笑)



そう言えば、先日(3月14日)、ピアノ弾き語りコンサートをしていまして、1周年記念なのに私は行けなかったのですが、行った方がブログでレポ記事書いていますので、ご覧になっていただければ、と思います。


言葉で伝わる心のブログ 札幌:笑顔の看護師りょうこさん↓


ブックオフ札幌出張買取センターさん↓


Webクリエイター 加藤敦志さん↓(ムービーまで作ってくれています!)


札幌のもっさんさん↓




そして、当のご本人の内田もあさんのブログはこちら↓


内田もあさんのインスタグラムはこちら~

内田もあさんのTwitterはこちら~

内田もあさんのFacebookページはこちら~



<追記>
あ、そうそう、現在発売中のファーストミニアルバム「globe」はこちらで購入できます~

内田もあ CD購入について☆


特に、札幌以外の方でCDご購入希望の方は、

音楽処ネットショップ

こちらからご購入できますので!

1.「J-POP/ア行」をクリック
2.「ウ」をクリック
3.「内田もあ/globe」をカートに入れる

内田もあ






以上、シンガーソングライター・内田もあ情報でした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大