10月のいわき市へのボランティア3 | 漢方ルーム・じおん

漢方ルーム・じおん

不妊カウンセラーです。

四ツ倉からの常磐線が1時間に一本ゆえ、湯本へは寄れないだろなって思ってたが、予想外にスムーズに乗り継げました。
なので、つかさ寿司のオヤジさんの顔をどうしても見たくなり、途中下車。
わずか18分の滞在でしたが、
●梅寿司
漢方薬店・推拿整体院 新宿すみれ堂-2011102018550000.jpg
●お通し
漢方薬店・推拿整体院 新宿すみれ堂-2011102018490000.jpg
これで千円ぢゃ、毎度申し訳ないのだけど、堪能♪
先月までは暑くて汗だらだら、ビールをぐびっといったんですけど、減量しなくちゃあかん事情もあり、飲まず。それにもう、どっぷり秋。気づけば、ビールをたやすくがまんできる季節へと移り変わっておりました。
つづく