治療の一首 | 漢方ルーム・じおん

漢方ルーム・じおん

不妊カウンセラーです。

●久々に 治療に役立つ フクローくん♪ ボクササイズで 筋肉動かす

肩甲骨の内側の血行改善に、推拿の前にエアバッグ(フクローくんと呼んでる)を使っていただいた。
漢方薬店・推拿整体院 新宿すみれ堂-2011101912010000.jpg
約15分ほど、軽くワンツーや+フック、手刀打ち下ろしなど。自動運動をしていただいてからだと、肩~脊柱が緩みやすく、かつ、ストレス解消にもなる。
混んでない時は、もっと皆さんにお使いいただきたいなっ♪


●漢方が 好きだといいつつ 不調時は 病院駆け込み 薬どっさり

患者さんとのやりとりにおいて、この点がむつかしいケースがある。それが治ろうとしてる身体の兆しなのかどうかを見極める「からだの声の聴き方」には、かなりの個人差があるのだ。
洋の東西に関わらず、薬の飲みすぎ、ひいては依存、じゃ、自然治癒力は遠のくわ…。この点の意識改革、漢方視点でもちっと進められたらなぁ。


●うれしいな♪ 特別コースで お通いの あの方この方 朗報が来る


婦人科を中心に定期通院される方には30分1600円の電子ペン刺絡療法もしくは推拿の特別コースを設定しとりまする。で、長年がんばって来られた方にも成果あり
(⌒‐⌒)
で、ついついもらい泣き。早く治療例にアップしたい(って、ちっとも記事書いてなくてすんません)
これが電子ペンょ↓
漢方薬店・推拿整体院 新宿すみれ堂-2011101912030000.jpg