感謝の一首 | 漢方ルーム・じおん

漢方ルーム・じおん

不妊カウンセラーです。

●混みました 人手不足で ごめんなさいm(__)m スタッフ募集も 胸中に入れ

せっかくのご予約を受けられなかったり バタバタですみません!新たな体制も考えております。
今しばらく、待っててやってくださいまし。


●弁当を 食べ損なった空腹を 美味の差し入れ うれしかるらむ
漢方薬店・推拿整体院 新宿すみれ堂-2011101418450000.jpg
患者の宮崎さまより、お団子。塚本さまより、福井県のお煎餅。皆さまにお裾分けしつつ、おいしくしのげました(*^-')b


●手作りの 石鹸の香よ 懐かしき 想い温か 大事に使わん!
漢方薬店・推拿整体院 新宿すみれ堂-2011101418440000.jpg
いつも笑みをたやさない塚本さまから、石鹸も♪
パーム、ココナッツ、パプリカなどの素朴な匂いに安らぎます。治癒されることを願い、全力でがんばりますねっ!