感動~歌姫gutycoライブ&楽しい仲間たち | コスプレアメブロガーあさにゃん

コスプレアメブロガーあさにゃん

幸せと笑顔を運ぶキューピット

たすパー


今年最後のライブ行って参りましたよ


gutycoさん がメインボーカル

Devaloka(デヴァローカ)


天野月子コピーバントだす


っとその前にチト腹ごしらえに会場近くのファミレスへ


被りもん準備万端、さぁ~いざ出陣


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんの行当りバッチシ、テキトーブログ

周りのお客さんの目…全っく気になりません…


上は、私と、癒しのギタリストマーシさん


下は前から左、FPふじやん と、カフェライチさん

後ろはトダデシベル氏しもファミのとおるちゃん


今回のテーマはクリスマスバージョン

あっひとりチョッパーがおりますがにひひ

ライチさんはこのあと真っ赤なサンタに変身しとのましたなにひひ


今回の会場は、心斎橋Ruido


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんの行当りバッチシ、テキトーブログ

受付を済ませ、入り口で出番を待っていると


続々とgutyco ファミリー集結!!


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんの行当りバッチシ、テキトーブログ

左は超~有名大阪のタロット占いの守田さん

右は楽器カホン奏者でありライブではカメラマンのUcoRingさん


さぁ~本番グッド!


最前列の被りつきをgutyco三銃士確保ビックリマーク

幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんの行当りバッチシ、テキトーブログ

私も大好きなラブラブ天野月子さん曲

それをこれまた大好きなラブラブgutyco さん が熱唱

鳥肌もんですなニコニコ
幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんの行当りバッチシ、テキトーブログ

gutycoさん …しばらくライブは封印

…なんて言ってましたんで、しかとこの目に目


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんの行当りバッチシ、テキトーブログ

そしてこの日はこれがデビューの日でしたビックリマーク


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんの行当りバッチシ、テキトーブログ

そう先日の秘密会議に行ってきた…

ボディジュエリー La-Coda (コダ)さんに

仕上げてもらったマイク

ライブ中キラキラ光ってましたぞぉ~キラキラ


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんの行当りバッチシ、テキトーブログ

さてみなさんお気づきかな?

gutycoさん の写真

センターでなくやや左寄り…


その訳は…


左前方に…あかん顔が見えないしょぼん


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんの行当りバッチシ、テキトーブログ

もっと左に移動…


よしっグッド!


鍵盤担当の美女、yukoさ~ん
幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんの行当りバッチシ、テキトーブログ
この瞬間だけ、gutyco親衛隊の立場を忘れました、ぷっ♪


入江はんもかっこよかったす音譜

幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんの行当りバッチシ、テキトーブログ

えぇ顔してはりましたねチョキ

あっというまの30分…夢のような時間でしたよ


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんの行当りバッチシ、テキトーブログ

そしてライブ会場でのお花といえば

京都花potの水谷さん

イケ面お二人と参戦でした、えぇ人~


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんの行当りバッチシ、テキトーブログ

そしてよく見ると

ちゃこちゃん のお名前


そう、gutyco親衛隊、青森支部長に任命した、ちゃこちゃん

ライブ中も最前列でしっかりお花と一緒に声援送ってましたぞー


いやほんまにすべての面で大満足なライブでしたね合格


そうそ記念にyukoさんとツーショットを…ニコニコ


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんの行当りバッチシ、テキトーブログ

あれっ!?なぜかマーシさんライチさん映り込み…目


そのあとライブの打ち上げクラッカーまでついて行って


長く楽しい夜は終わりましたとさ、めでたしめでたしニコニコ