その道のプロに聞くのがイチバン | コスプレアメブロガーあさにゃん

コスプレアメブロガーあさにゃん

幸せと笑顔を運ぶキューピット

こんにちは


幸せと笑顔を運ぶキューピット


朝も早いが走る人行動も早いダッシュ


疾風のあさにゃん、みんなのあさにゃんこと


「あさにゃん太郎須磨吉」です


神戸マラソン歩かず完走プロジェクト

走破距離キロ、 累計5キロ



午後の配達中、雨かなぁ~って思ったら


雹(ひょう)が降ってましたな、ひゅうひゅう~チョキ


じゃなくて、ひょうネべーっだ!




さて、今日はコノ人?を紹介したいと思います!!


悪霊に取りつかれた獅子舞です叫び


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

先日の明石神戸組の新年会で


みんなが盛り上がっているクラッカー最中、突然乱入グー


新年早々びっくりさせてくれた叫び、この獅子舞くん


最近、私が読者登録しているブロガーさんの店にも


突然現れているそうですべーっだ!


先日も『あさにゃんさんの知り合いって方が来られましたよ』ってグッド!


お店の休憩時間に行って、休んでいる店主さん叩き起こしたそうです叫び


困ったもんですガーン

そん時の記事はコチラ→



でも、この獅子舞くん


別の顔を持ってますビックリマーク


ファイナンシャルプランナー

(あっこっちが本職か)


よくFPって言うアレですわビックリマーク



先日、喫茶店で生命保険の話をじっくり聞かせてもらいました



なるほどなるほど、そうやったんか、やっぱりな~


何事も、その道のプロに聞くのがイチバン



専門知識持ってる人の話は説得力あるな~音譜



で、早速契約させて頂きました合格



もっと早く、この獅子舞くん で出会っていれば…しょぼん



最近、コノ人から


無駄使い仕置人とかコスプレ勘定奉行とか言われて


なぜか喜んでいるラブラブ


貯金と保険をリフォームする金融建築家の藤原良さんのブログはこちら  


そうそ、今月1月29日の

たつの市梅と潮の香マラソン大会  

出場するそうですよビックリマーク


お近くの方は応援に行ってあげてくださいパー


私は行きませんが…べーっだ!


あっ獅子舞くん 、あんまり私より目立ったらアカンよ~にひひ