** レコーディング日記その1 ** | コスプレアメブロガーあさにゃん

コスプレアメブロガーあさにゃん

幸せと笑顔を運ぶキューピット

こんにちは


幸せと笑顔を運ぶキューピット


朝も早いが走る人行動も早いダッシュ


疾風のあさにゃん、みんなのあさにゃんこと


「あさにゃん太郎須磨吉」です


神戸マラソン歩かず完走プロジェクト

走破距離キロ、 累計5キロ



今日は朝の配達終わってからお休みでした音譜


仕事休みといっても、ブログに書いてるように


あちゃこちゃ出かけておりますあし


当然この老体にも疲れが蓄積しつつあるわけでショック!


今日は、家でノンビリしようニコニコ


掃除もまともにしてなかったので


部屋の片付けもかねて、今日は一日巣篭もりの


予定でした…



が…



が…



もぅ病気ですドクロ


身体しんどいのに、じっとしてられへんメラメラ



とういうことで



家から歩いて5分あし


いざ、レコーディングスタジオ(カラオケボックスとも言う)


3月のライブ(発表会とも言う)に向けて気合入れてますグー

幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

今日の予定はみっちりと2時間ビックリマーク
幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

たまには、ボーカリスト女の子を呼んで気分転換も必要ビックリマーク

幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

最後に、歌入れをして

幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

今日の私のスケジュールは終了となりました汗


あとは…


ミックスダウン(それぞれの録音音量・音質のバランスを取る作業)を


して、めでたくチョキ


あさにゃんレーベル


初CD『ハイ、私があさにゃん太郎須磨吉です』が完成するハズ


ほんまかいなにひひ


続く…