ママキラ☆フェスタin舞多聞 | コスプレアメブロガーあさにゃん

コスプレアメブロガーあさにゃん

幸せと笑顔を運ぶキューピット

こんにちは


幸せと笑顔を運ぶキューピット


朝も早いが走る人行動も早いダッシュ


疾風のあさにゃん、みんなのあさにゃんこと


「あさにゃん太郎須磨吉」です


神戸マラソン歩かず完走プロジェクト

走破距離キロ、 累計5キロ



ママキラ☆フェスタin舞多聞


明石神戸組おしどり夫婦と呼ばれております相方の


くにスタイルのくにさん が出店するちゅうことで行ってきました車


おっとその前に腹ごしらえ


最近わたしら、かもてもらえへんねぇ~


すっかりおなじみになりましたビックリマーク


友人のマッシュ女の子さわりん女の子(あっ名前出してもた)


しゃぶしゃぶ食べ放題のランチ(ま~なんと贅沢)


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

食う、食う、食う、食う、食う(注、女子二人)


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

それ以上、食うたら、店赤字になるんちゃうえっ…てほど


いや~こういう女子達が日本の消費、経済を支えてるんや~にひひ


新年会(今年4度目)と称して昼間っからハイテンションアップアップの三人


そのあと


「電光石火の霊感リンパセラピス」

さらさらサロンおうみ屋 服部 信子さん と合流


女子三人を引き連れて会場へと乗り込みましたグー


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ
(撮影、さわりん)




ポコアポコカード


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

なんか舌噛みそ~汗


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

私の選んだカードが


これっ!!


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ


今の私こんな感じでしょうか!?


色んな人に会いに行って、こんな笑顔で迎えてくれるラブラブ

当然私も笑顔になれるラブラブ


カードの裏に色々メッセージが書いてあります


で…え~と何でったけ!?、くにさんにひひ


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ


前々からやりたいって言ってたんで念願成就!!


マッシュ、さわりんはどう感じたでしょうか!?

幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ
あら~マッシュは写真撮ったら何故かいつもこんな感じガーン


さてさて、ママキラフェスタの企画・主催★は


じゃ~ん!!


ボディシェイプ&ストレッチ教室のmiho先生


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ
     
 (真ん中の方)


いや~やっと会えましたなニコニコ


これまた念願成就!!


ご挨拶程度でゆっくりお話出来ませんでしたが


噂どおりのお綺麗な方ラブラブしかも…細っそ~目


会場の中でもメチャ存在感があるグー


やっぱこういうイベント仕切る人はオーラ出てますわ


是非とも、明石神戸組のイベントにも参加頂きたいですねニコニコ


そのあと会場をウロウロ目


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ
幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

この可愛いカエルくんと目目が会ったので…買いましたチョキ

幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

で、このブースは


先日の明石神戸組の新年会にも参加して頂いた

H.G.Fのひろみさん


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

ここには、くにさんのお友達のてるみさん


いらっしゃって


なぜか、先日の新年会の話でまた盛り上がってましたクラッカー


お二人には相当インパクトあったんでしょうな~ニコニコ


おっ目


バステルアートのきょうこさん たくちゃんも


ご主人も一緒でした(お初です)


そして、ADあっちゃん
もおりましたぞニコニコ


お友達?と一緒に、くにさんのポコアカードを


あら~目

顔コリほぐしのふみふみさん とも再会ニコニコ


マッシュが是非やりたいっちゅうもんで


お願いして、さわりん、服部さんと一緒に見ていたら目


見るな~プンプン

ま~うるさいことガーン


ふみふみさんいつもこんな方ですか?…


わたし・ハイ、そうです


ふみふみさんどうもお騒がせしました汗

そんなにぎやかなマッシュをほっといて


さわりんと二人会場の中を探索


今日の会場はモデルルームを使ってのイベント


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

こんな家に住みたいなラブラブ

幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

そうそさわりんと一緒におったら

幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

会う人会う人に…奥さんですか?って


そうですって言っておけばよかったなべーっだ!


帰る途中、車の中で


マッシュ、さわりんが


こういうイベント誘ってもらわんと来ることないね


二人にはいい意味で少し刺激になったかも


服部さんもお疲れ様でした~ニコニコ


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

では、例の靴下よろしくですラブラブ


あっアノ焼肉の件も是非是非にひひ