バレンタインデー | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

チョコの日


今年はいっぱいもらっちゃいましたにゃ

しかも女子大生ラブ


僕が所属するチームの主催大会がありました。

この大会、とある大学のボランティアサークルとコラボし、参加者に使わなくなったサッカー用品などを寄付してもらい、カンボジアに送るという素敵な企画つき。


しおだまり-20100216-18
ということで、子供服やらなんやら、大きなダンボールで持っていったら感謝されて・・・ラブ


自分のことはさておき、、


ガクとサクも一緒に連れて行きました。


しおだまり-20100216-8


しおだまり-20100216-9

しおだまり-20100216-10
ガクもサクもみんなの人気者♪


しおだまり-20100216-11
ちゃっかり集合写真にもカメラ


しおだまり-20100216-12
ここに


内輪で盛り上がった感はありましたが、とってもいい経験になりました。

自分の服を持って喜んでくれる人がいると嬉しいな☆


夜は青葉台のおうちへ


しおだまり-20100216-13
おじいちゃん嬉しそうニコ


おしまい