土曜日 | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

雨降り


フットサルの練習試合がありました。

終わった後、フットサル場のギャラリーが貸切状態だったので、ガクとのーんびり♪


ホワイトボードにイタズラ書き顔文字
しおだまり-20100216-2
自分の名前をひらがなで


しおだまり-20100216-3
次は漢字で


しおだまり-20100216-4
最後は家族構成まで!笑


雨で寒かったけど、ちょっと楽しめましたニコ


しおだまり-20100216-1
サクのお気に入り

トーマスのパジャマラブ



しおだまり-20100216-5
港北東急の赤ちゃん本舗で

怖がると思ったけど、意外に積極的!?笑


しおだまり-20100216-6
だーっしゅ


しおだまり-20100216-7
サクも電車好き!?


おしまい