しおだまり

家族と自分のこと


テーマ:
水海道で行われた関東参入戦
カフリンガBOYS東久留米の応援に行ってきました!

今回は自分もサポーター

 
相手はアベントゥーラさん。元帝京(→アントラーズ)の阿部君の作った組織だったっけ??

アベントゥーラさんは人数少なかったけど、技術とかしっかりしている印象。

BOYSが主導権を握って回している序盤、時折、横や斜めのパスをカットされてカウンターがしばしば。
これが結構怖かった。
でも、GKやまちゃんを中心としたDFで無失点に。前半は0-0の同点かなーと思っていたところで、待望のゴール!カナさんだったかな??笑
叫んだー!みんなでめっちゃ叫んだ!

後半はいけいけドンドンで一気に3-0

相手の昇格のためには4得点が必要

決まったな・・・サポーターにも笑顔が出た直後に連続2失点。3-2で一気にピリピリムードに逆戻り!

そこからは一進一退
 
そんな緊迫した中、キックインがそのままゴールに入ったシーン

会場アナウンスが「ゴーーーーーーーール!」と誤報

その時のコーチのナツ君のリアクションってば笑い泣き

ミサキさんの気持ち良いミドルで突き放し!ちょー気持ちよかった!4-2

勝利を獲得してサポーターもカウントダウンに入った残り4秒

フリーキック獲得で試合ストップ。

パス回ししてアンパイで終了!

と思いきや、まさかの監督右近さんがタイムアウトを要求!

「ひと思いにおわらせてー!」って笑ってたけど、この後のフリーキックがすごかった。本当にすごかった!キレイに決まって文字通り試合終了。

残留!
みんなの笑顔が見れてよかった(^^

写真使っていいのかな?
関係者だからいいよね

おめでとう!!

この試合の前の2試合も観ました。
昇格したチームには、心から「おめでとう」を。

残念ながら負けてしまったチームも、とても正々堂々と熱く戦っていました。差が何かなんて分かりません。観ていてただただ思ったのは、入替戦はマジカンベン滝汗

水海道の体育館に向かう前
ちょっと先に行った下妻市でイチゴ狩りしてきました。


すっごいのどか
雪も少し残ってました。

イチゴみたいな服装のサク

早いかなぁ~と思ったけど、ちょうどいい時期になり始めたらしいです。


いっぱい食べました。

サクは甘いイチゴをみつけるのが上手
でも・・・

一番甘い先っぽだけ食べて、残りを渡すのやめてゲッソリ
いっぱい食べて、楽しんで、さらに近くの道の駅で、安くて新鮮な野菜を購入!

隣接する公園でも遊びました。

サクとこんなに走り回ったの久しぶりかも
もっと一緒に遊んであげなきゃね(^^;


一日つきあってくれてありがとう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。