誕生日 | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

誰の?

僕の^-^;

バレンタインと北の指導者の誕生日に挟まれてます。


免許の更新と、幼稚園最後のマラソン、小学校の説明会があるので、休みを取りました。


免許の更新では、ゴールドがとうとう剥奪えー(スピード違反のため※言い訳参照↓)

近くの警察署で手続きをすると、アッという間に完了。おかしいと思ったら、別の日にまた講習を受けにいかなきゃならないらしいです。また休みを取らなきゃと思うと・・・ショック。。


自分のことはどうでもいいですね。


時間になり、マラソンの会場に到着すると・・・


直前に降り出した雨に、まさかの中止連絡え゛!


しおだまり-20100216-14
アメニモマケズ・・・元気にお散歩


カナコは急遽、ママたちの集まりがあるというので(本当か!?)、サクとマクドナルドにお昼を食べにいきました。

しおだまり-20100216-15
BBQソースが気に入ったサク


しおだまり-20100216-16
写真を撮れ、撮れとせがんできましたじゅる・・


しおだまり-20100216-17
実妹のノリコからもらったチョコを食べてます(塗ってます??笑)


おしまい


※環七をバイクで60キロで走っていたら、白バイに「ごめんねー、ここ40キロなんだー」って・・・15,000円ちゃりーんううっ...反省しています。もちろん。けど、片側3車線で40キロ制限って・・・反省しています。もちろん。ハイ。。