☆ご挨拶☆    
はじめまして。太郎です。このブログにお越し頂きありがとうございます。離婚、経営していた会社の倒産、親との絶縁、ブラック企業での仕事と言う経験をしてきた私が47歳と言う年齢で自分の人生を変えようと思い行動を起こしていく流れの中でエイブラハムの引き寄せの法則に出会いました。セミナーなどがあると知らなかった私は一人でコツコツと実験、実践を繰り返して行き、人生が変わり始め、その中でさとうみつろうさんの「神様とのおしゃべり」に出会い、また素晴らしいメンターや仲間達、たくさんの素敵な本に出会い、学び、更に実験、実践を繰り返す中で、自分に合った引き寄せの法則をカスタマイズする必要があるまたそれと同時に価値観や固定観念と言う鎧を少しずつ脱いで本当の自分の声に従ってシンプルに生きて行くことで大きく人生が変わって行くことを知りました。そんな経験を基に少しでも多くの方達に今を生き、今を楽しむ人生のお手伝いをして行ければと思っています。このブログではそんな今を楽しんで生きる48歳の日常をお伝えしています。

 

 

■緊急特別企画

 休日個人コーチング&忘年会 de Q&Aグループセッションを開催します。

 

 ★12月25日(日) 個人セッション ①13時~・②16時~

 ★12月25日(日) 忘年会 de Q&Aグループセッション​ 19時~

 

 ※詳しくは下記をご覧下さい。

  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 休日個人コーチング&忘年会 de Q&Aグループセッション

 

■個人コーチングを受け付けております。    
  新しい人生を創るお手伝いをしています。
   
   
  内容、詳細は下記をご覧下さい。    
      
 ★個人コーチングについて

 

 

 

昨日緊急募集を開始した「忘年会 de Q&Aグループセッション&休日個人コーチング」ですが

 

早速「忘年会Q&A」にお申込を頂いたんですが、実は繋がったら良いなぁと勝手に妄想して

 

いた方達が参加して下さると言う展開に!\(^^)/

 

なったら良いなぁが、ちゃーんと実現しちゃうんだから嬉しいことです。(笑)

 

まぁそれは当日までの秘密だけどね♪

 

今回の「忘年会Q&A」もほんと少人数なので、残席わずかです。

 

興味のある方はお早めにどうぞ(^^)v

 

 

さて、昨日は男子会の仲間だみやんが心を込めて作った無農薬野菜を食べる会に行って

 

来ました。

 

メンバーは男子会の面々とそのパートナ達、そしてだみやんが昔働いていたと言う隕石ショップ

 

の関係者とお客様と言うメンバー構成。

 

男子会から参加したのはよっしーマサキンゆーいち、フルッチョ、よっちゃん、けーたろー、

 

むね、しゅんしゅんと言う、男子会でも結構濃いーーヤツらと一緒だった訳よ。(笑)

 

でも隕石チームの面々もかなりのツワモノ揃いな匂いが・・・・(汗笑)

 

最初は自己紹介から始め、ゆるゆるとスタートし、中盤は盛り上がり、完全に酔った状態では・・・・

 

マジでカオスでしたから~~!!!(爆)

 

いやさぁ、今回のカオスに比べれば、男子会のカオスなんて

 

マジ可愛いもんだわ・・・・(ナイアガラの滝汗爆)

 

最後はどうなったかと言うと。。。。

 

完全に男子会チームが隕石チームの餌食になってマウントされてましたから~~!!(抱腹絶倒爆)

 

余りに隕石チームの面々が凄いから

 

私も隕石買おうかと!?(笑)

 

マジで思いますた・・・・(日光華厳の滝汗笑)

 

え?男子会チームがマウントされてる時、主催者のお前は何してたんだって??

 

そりゃもう凄まじかったから、完全に気配を消してました・・・・(爆)

 

(↑おら、お前が前に出て体張らんのかい!!!)

 

(↑いやいや、無理、無理・・・・爆)

 

そんな楽しい会???だったけれど・・・・(笑)

 

そんなことより何よりも

 

だみやんの作った野菜の美味しさが素晴らしかった!!!\(^^)/

 

マジ旨かったわーー!

 

あの野菜の美味しさを伝えられないのが残念・・・・(TT)

 

今は冬だからあまり野菜の種類は多くなかったけど、春になったら色々野菜が収穫出来るよう

 

だから、また美味しい企画が持ちあがるんじゃないかなぁと思います♪

 

その時は料理するのも楽しいかもなぁ!(笑)

 

私の料理は野菜が旨いから、そのまま切らずにドンっと出して終わりかもしれんけどね(爆)

 

(↑それは料理でも何でもないだろ!爆)

 

 

 

■今日の「たろ飯」のコーナー!

 


 
 ・チキンチャップ
 ・青梗菜と舞茸のにんにく炒め

 ・根菜と大豆のコンソメスープ(レシピが行方不明・・・・笑)

 ・サラダ

 

 

今日のレシピは「青梗菜と舞茸のにんにく炒め」です。  
 
■材料

 
・青梗菜           2株

・舞茸          1株

・にんにく       1かけ

・塩           適量

・こしょう         適量

・オリーブオイル   適量

 

■作り方  

 
 ・青梗菜は食べやす切り、舞茸は子房にし、にんにくはみじん切りにする。

 

 ・フライパンにオリーブオイルをひき、弱火でにんにくを炒め、香りが出たら、青梗菜と舞茸

  を入れて炒め、仕上げに塩、こしょうで味を調えたら出来上がり!

 

■ワンポイントアドバイス  
 

 簡単なので何もなし♪

 

 

日々の幸せ、豊かさ、全て出来事に感謝し、つながっている多くの人達に心から感謝します。

 

 

■Instagramやっています♪    
     
 taro_1023    
     
 ぜひフォローして下さいね!    

■ランキングに参加しています!    
ポチっと一押しお願いします。    
↓↓↓↓↓↓↓    
   
     
   

■読者登録もお待ちしています。    
読者登録してね